日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

池井戸潤の作品大好きです!

池井戸潤の作品が大好きで、ドラマ化決定した時からキャスト誰かなー?、と気になっていたのですが、山崎賢人と竹内涼真は個人的に嬉しすぎます!!!
今から10月が楽しみすぎてどうしよう、って感じです!!
リアルタイムでみれないこともあるかもですが、必ずみます。その前に原作読み直ししとかないと!

柑橘/16 (女性)  2017.9.10 (日) 04:44:05

マジ感謝♡

竹内涼真くんのさわやかな演技が10月から見れることに、嬉しさを抑えきれません!
TBSさんに、そして何より、涼真君に感謝です♡

AYANE/14 (女性)  2017.9.10 (日) 03:07:04

私的に得すぎるキャスト

今話題の山崎賢人くんと竹内涼真くんが共演するっていうのが私的に得すぎて、毎週日曜の夜が楽しみになりそうです(^_^)恋愛系の作品ではないこともあり、どんなドラマを見ることができるのかとても楽しみです!

るるるる/18 (女性)  2017.9.10 (日) 01:05:56

賢人君楽しみです!

約一年ぶりのドラマでワクワクしています。今映画にたくさん出ていて、すごく忙しいと思いますが頑張ってください!斉木楠雄のΨ難、氷菓、羊と鋼の森などなどもちろん見に行きますが、3ヶ月毎週のように賢人君が見られることが嬉しいです。竹内涼真君との初共演もどうなるか気になっています!頑張ってください!

moka/17 (女性)  2017.9.10 (日) 00:21:01

竹内崚くん!

こんばんは!崚くんが好きな琳菜です。
次はりょうくんの鍛えてる体がすこーし見えるんじゃないかと楽しみです🌟
いつかりょうくんと共演できるように夢に向かって頑張ります!大好きです(笑)

琳菜/16 (女性)  2017.9.9 (土) 23:19:20

池井戸最新作

半沢、ルーズヴェルト、ロケット
どれも最高に面白かった!!
今回もきっと最高に面白いに決まってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リク/25 (男性)  2017.9.9 (土) 22:29:04

賢人くん

1番大好きな賢人くんのドラマ決まってすっごい嬉しいです!!
めちゃくちゃ楽しみにしてます!
体調くずさないよう気をつけてください!
応援してます!!

ゆゆ/16 (女性)  2017.9.9 (土) 22:24:09

楽しみ!!

池井戸作品、最新ドラマ!!
半沢、ルーズヴェルト、下町ロケット
今回はどんなドラマになるのか
凄く楽しみです!!

コロン/27 (男性)  2017.9.9 (土) 22:22:03

マメなSNS更新

Twitter、Instagram、Facebookと陸王公式さんのSNSがマメで充実してて嬉しい限りです。スタッフ、キャストの皆さん、どうか体調には気をつけて撮影頑張ってくださいね。ドラマ楽しみにしています。

なみ/ (女性)  2017.9.9 (土) 22:19:23

涼真くんおめでとう!

池井戸潤さんの作品ということで内容も大好きな涼真くんのカッコ良い姿が観れるというところも楽しみです
いまから待ち遠しいです

/16 (女性)  2017.9.9 (土) 22:17:29