日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

主役って・・

人気若手俳優にのっかった宣伝の仕方になってるなあ
主役でもないのに竹内涼真くんの写真多すぎてうんざりです

原作がいいのだから、イケメン俳優使ってのアピールいらないです

主役は別所さんですから、こばせやメインの話、期待してます!

みう/38 (女性)  2017.9.17 (日) 23:51:46

楽しみにしてます!!

涼真様がとっっっても大好きです。
これから何を楽しみに生きようと思っていた時に、陸王に涼真様が出るという情報を知り、これからも涼真様のおかげで仕事が頑張れる!!!と思いました!(T_T)本当に心から陸王が楽しみです。撮影大変だと思いますが、季節の変わり目なので、みなさん体調には気を付けてくださいね(._.)10月が待ち遠しいです(´∩ω∩`)

ほちょな/20 (女性)  2017.9.17 (日) 23:07:47

楽しみです

陸王のオフショット、いつも楽しく見させてもらっています。特に賢人君と涼真君のツーショット最高でした!!十月の楽しみが一つ増えました。ドラマ、楽しみにしています、撮影頑張ってください!

あんぱん/ (女性)  2017.9.17 (日) 22:42:16

楽しみです

陸王のオフショット、いつも楽しく見させてもらっています。特に賢人君と涼真君のツーショット最高でした!!十月の楽しみが一つ増えました。ドラマ、楽しみにしています、撮影頑張ってください!

あんぱん/ (女性)  2017.9.17 (日) 22:42:06

涼真くんへ

地元が舞台になるということでドラマが始まるのをずっと楽しみにしてました。

涼真くんが真剣に撮影に取り組んでいる様子を見ることが出来て、とても嬉しかったです。

撮影は大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいください!!

ドラマが始まるのがとっても楽しみです!

みいな/17 (女性)  2017.9.17 (日) 22:28:04

馬場徹さん!!

私は凄くばーちょんこと馬場徹さんのファンで、過去に出演されている作品を見てずっと、テレビにどんどん出ないかなあとか凄く作品自体に愛を込めて演じているなあと思っていました!!
そしてばーちょんが陸王という豪華キャストの日曜劇場の作品に出演されると知って凄く嬉しかったし、涙が出てきました。
毎回どこで出てるのかなあとばーちょん探しします!笑
陸王楽しみです!

ゆり/12 (女性)  2017.9.17 (日) 22:21:03

予告動画

見ましたよー。大地君が賢人君でぴったり。
役所さんもぴったり。 あー楽しみ〜〜
ワクワク感がとまりません。

ぴい/ (女性)  2017.9.17 (日) 22:08:44

制服からスーツへ!

賢人くん応援してます
いつも制服をきている賢人くんがスーツ姿…
どう演じてくれるのかとても楽しみです!
他にもたくさんの作品に出演されているのでお忙しいとは思いますが、無理はしないように頑張って下さい!
ずーっとダイスキです!!!

こんとす/15 (女性)  2017.9.17 (日) 22:01:39

竹内涼真くん大好き💕

カホコが終わってすぐに陸王でまた涼真くんのドラマが見れるなんて、毎週日曜日が楽しみです。23日の豊橋のエキストラ行きたいけど応募方法が分からず断念します😢
テレビの前で応援します😍池井戸潤さん×涼真くん、ついに歴代最高視聴率樹立か!?

⚽☺⚽/43 (女性)  2017.9.17 (日) 21:48:54

山崎賢人くん頑張って!

山崎賢人くんドラマ出演嬉しいです。
他の出演者さんも豪華なので放送がとても楽しみです。
皆さん撮影頑張ってください。

ゆい/18 (女性)  2017.9.17 (日) 21:45:59