日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王が楽しみすぎます

予告を見るたび、賢人くんの宮沢大地がどんな風になっているのか本当に楽しみです♪スタッフさんも細めに情報を載せて下さって、毎日楽しみに見ています。キャスト、スタッフの皆様が無事に駆け抜けられますように♪

ぽん/ (女性)  2017.10.3 (火) 22:08:46

応援してます

山崎賢人くんの大ファンです 頑張ってください!
その他の出演者さんもお体に気を付けて頑張ってください!
楽しみ〜

くみ/14 (女性)  2017.10.3 (火) 21:34:57

もうすぐですね。(*^^*)

池井戸潤さん原作の作品に大好きな竹内涼真くんが出演するということでほんとに楽しみにしています。「半沢直樹」「下町ロケット」「ルーズヴェルトゲーム」も見ました。SNSなどで情報をチェックするうちにキャスト、スタッフ皆さんで作りあげる作品を全力で応援させて頂きたいと思いました。もう、待ちきれません。(*≧∀≦*) こはぜ屋、ダイワ食品陸上部…早くみたい!足袋屋が作るランニングシューズを茂木裕人が履いて走る姿…いやぁワクワクします!「陸王」早くオンエアしてほしいです。(笑)

a-yu1993/40 (女性)  2017.10.3 (火) 21:30:00

10月になりました〜

待ちに待った10月です。いよいよ陸王が始まります。ドラマに映画、大活躍の賢人君すっごく楽しみです。大地君の成長、そして賢人君の成長。応援します。頑張ってくださいね。いつも可愛いい笑顔ありがとう。

/26 (女性)  2017.10.3 (火) 21:11:05

あと2週間

15日がとても楽しみです。やっと10月になりました。賢人君を毎週日曜日に見れるなんて嬉しすぎます。秋から色々なドラマがスタートしますが、賢人君出演の陸王が一番楽しみです。素敵な俳優さん方との共演、嬉しく思います。頑張ってくださいね。

MJ/36 (女性)  2017.10.3 (火) 21:00:38

楽しみにしてます。

竹内涼真と山崎賢人のファンです! W出演楽しみにしてます!早く始まらないかワクワクしてます!

るんるん/16 (女性)  2017.10.3 (火) 19:49:53

秋ドラマで一番☆☆☆

涼真くん!

走る姿かっこいいでしょうね〜〜♪

応援してます(o^^o)

たけりょう^_−☆/ (女性)  2017.10.3 (火) 18:14:33

凉真くん頑張って!!

凉真くん頑張ってください。

中島裕翔☆Hey!Say!JUMP大好き☆/32 (女性)  2017.10.3 (火) 16:27:11

マラソン好きになれるかな

佐野岳くんがテレビに出てくると、我が家は、「がっくんだー」と家族皆がテレビの前に(^ ^)
演技や身体能力は、もちろん、一生懸命なとこ、カッコイイとこ、かわいいとこ。魅力いっぱいです。
もうすぐ子供達は、マラソン大会。
岳くんや涼真くんの走りを見て、苦手なマラソン大会が少しでも好きになれるといいな♪

まい/ (女性)  2017.10.3 (火) 16:10:22

楽しみです

長い距離を走るお仕事をしている者です。シューズのお話とはいえ、陸上の長距離をドラマで見れるのはとても嬉しいです。竹内涼真くんが大好きなので走る姿も楽しみにしています。

すみか/22 (女性)  2017.10.3 (火) 14:02:03