日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみにしています

山崎賢人さんのファンです。小説もとても面白いので楽しみです。
今日は山崎賢人さんの23才の誕生日ですね。皆さんにお祝いしていただいているといいなあと思ってます。是非写真をあげてほしいです。

あさあさ/35 (女性)  2017.9.7 (木) 22:22:12

山﨑賢人君お誕生日おめでとうございます

賢人君お誕生日おめでとうございます🎉
そして陸王出演決定おめでとうございます㊗
本当に心の底から応援しています!
体に気をつけて頑張ってください☆

おすず/23 (女性)  2017.9.7 (木) 22:21:58

毎週楽しみです。

賢人くんの誕生日である今日、ホームページが開設されメッセージできることを嬉しく思います。

伝統ある日曜劇場、池井戸作品に賢人くんが出演することが、とても嬉しくて、発表後すぐに原作を買って読みました。

とても面白くて一気に読めました。

大地をどのように演じるのか、そして、父である役所さんや飯山役の寺尾さんなど、ベテラン俳優との共演もすごく楽しみです。

大地のビジュアルも早く見たいです。よろしくお願いします。

/ (女性)  2017.9.7 (木) 22:21:11

賢人くん

賢人くんが出演すると知ってから、原作を読みました。どんな風に映像化されるのか、ワクワクしています。
飯山をどなたが演じられるのか、気になっていましたら、寺尾さん!すご!
素敵な先輩方に囲まれて、賢人くんが大地と共に役者として成長していく事を期待しています。

英子/38 (女性)  2017.9.7 (木) 22:20:36

賢人くん♪

賢人くんのお芝居、大好きです☆
嘘のない自然な演技(o^^o)
今からワクワクさんです♪
体調に気をつけて、撮影がんばってね!!
そして…お誕生日おめでとう☆
今日も大好きだよ〜(о´∀`о)

kiyo*/ (女性)  2017.9.7 (木) 22:17:46

楽しみです!

竹内涼真さんが出ると聞いてすごくテンションが上がりました!
はやく見たいです!!
撮影など頑張ってください。
私もこのドラマを楽しみにして色んなこと頑張ります。

ひなか/14 (女性)  2017.9.7 (木) 22:13:56

楽しみです!

このドラマが10月から始まることを知らず…(すいません)
今朝、竹内涼真くんが出演する!というニュースを見て知りました。
池井戸さんの作品、しかも山崎賢人くんまで出るとは!
とっても楽しみにしています。
最近、りょうまくんが痩せてる&日焼けをしてるな〜〜とは思ってましたが、この為だったんですね!
24時間TVのランナー発表前も半年前から練習してますと記者を惑わせたという記事を見ましたがホントだったんですね!
忙しい日々でしょうが頑張ってください!
期待しています。

まりも/33 (女性)  2017.9.7 (木) 22:13:32

幸せ♡

竹内涼真君を親子で応援しています!
来期もドラマ出演されると知って、とても幸せです!
俳優としてまた成長出来る作品に出られて嬉しいです!

soramama/40 (女性)  2017.9.7 (木) 22:13:17

おめでとう

賢人くん、23歳おめでとう!
大地と同じ年齢だね。ドラマすごく楽しみにしています。早くみたい!
キムラ緑子さんとの共演(再会)、密かに楽しみです。

まめこ/38 (女性)  2017.9.7 (木) 22:10:20

宮沢大地楽しみ

賢人くんの出演、本当に嬉しいです♪宮沢大地をどう生きるのか今から本当に楽しみです♪♪今日のお誕生日は現場でお祝いされたのかなぁ

かーちゃん/20 (女性)  2017.9.7 (木) 22:07:42