日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

インスタ

賢人くーんドラマ始まったらインスタたくさん更新してくれるよね?してくれると信じています(笑)大大大好き!
キャスト・スタッフの皆さん大変だと思いますが撮影頑張ってください。第1話が放送される日を楽しみにしています!

みか/ (女性)  2017.9.8 (金) 16:52:18

陸王楽しみ

私は賢人くんの大ファンです!♡
賢人くんが出ると聞いて絶対に観たいと思いました!
役所さんの息子役なので親子のシーンも楽しみにしてます!
それに追加キャストで竹内涼真くんも発表になって、ますます楽しみでしょうがないです!!
キャストの皆さん、お忙しいとは思いますが撮影頑張ってください!
陰ながら応援しています(^^)

賢人ファン/21 (女性)  2017.9.8 (金) 16:37:51

山﨑賢人さんクランクインおめでとうございます

埼玉県民です。地元が舞台のドラマ本当に楽しみです。しかも大好きな山﨑賢人さんが出演されるなんてもう本当に嬉しいです。23歳になった賢人くん、役所さんとの共演おめでとうございます。いつも役にぴったりはまっていく賢人くん、今回の役も楽しみで仕方ありません。今度はどんな人になってくれるのか楽しみに待ってます。撮影頑張ってください。

みなほ/44 (女性)  2017.9.8 (金) 16:19:39

賢人君クランクインおめでとうございます

賢人くんの演技がほんと大好きでいつの間にかファンになってました。
今回の大地君も楽しみにしてます(^-^)
主人の本棚にあったので今から陸王楽しみます\(^-^)/

みー/ (女性)  2017.9.8 (金) 15:54:29

賢人くん、誕生日おめでとうございます。

賢人くんの1年ぶりのドラマ出演、とても嬉しいです。等身大の賢人くんが見れそうで、10月からの日曜日が待ちきれません!

空ママ/63 (女性)  2017.9.8 (金) 15:50:01

役所広司さんと山崎賢人くんのファンです!\(^o^)/

二十歳の頃に役所広司さんを初めて知り、すぐにその演技力に惹かれて大ファンになりました!役所さんの映画が公開される度に、初日に映画館まで観に行っていました♪\(^o^)/ あれから18年が経ちましたが今でも、やっぱり大好きです!!(*^^*)天才だと思います。山崎賢人くんはドラマ『好きな人がいること』で知りました。お芝居に独特な間があって、役所さんに似てるなーと思っていました。そのドラマで山崎賢人くんを好きになり、映画『四月は君の嘘』も観に行きました♪賢人くんが泣くシーンで、私も一緒に泣いていたのを覚えています(T-T)自分が好きな人同士が親子役で共演するなんて、不思議な繋がりを感じます。『陸王』の放送が、とっても楽しみです♪応援しています\(^o^)/

HITOMI K./38 (女性)  2017.9.8 (金) 15:38:43

キャスティングに感謝

「陸王」本当に楽しみにしてます。
日本映画界を牽引する役所広司さんと、未来そうであろう山﨑賢人さんの共演を知って鳥肌が立ちました。
キャスティングに感謝致します。
ありがとうございました。
若手では群を抜く役者さんだと感じています。
先輩方と絡みながら、のびしろ沢山の賢人くんがどう変化していくかも、期待と願いの一つです。
3ヵ月よろしくお願いします。
スタッフの方々や出演者の方々のご健勝を心より祈念申し上げます。

ミカエル/ (女性)  2017.9.8 (金) 14:57:25

賢人くんお誕生日おめでとう

久しぶりのドラマ待ってました!
毎週観ます!新しい賢人くんがみれるのをとても楽しみにしてます!頑張ったください!

よっちゃん/32 (女性)  2017.9.8 (金) 14:43:51

絶対見ます!

賢人くんの出演発表以来、ずっと楽しみにしています。本当に待ち遠しいです。これからも応援しています。ドラマ撮影頑張って下さい。

ムギ/17 (女性)  2017.9.8 (金) 13:59:57

クランクイン

賢人くんクランクインしたのですね!撮影してる賢人くんの写真を見れてとても嬉しいです。斉木や氷菓もあってこの秋は賢人くんをたくさんテレビで見かけることができそうでとても楽しみです。

賢人くん大好きです!頑張ってください!

rin/18 (女性)  2017.9.8 (金) 13:52:49