日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

涼真くん、はまってます

7歳の息子が幼稚園時代、戦隊モノでは初めてドライブにハマり、その後幼稚園で一緒に写真撮って頂いていて、凄く喜んでました
その後もTVで見るたび、一緒に応援しています
今は昔のDVDでドライブを見て3歳の息子が毎日ベルトを巻いて戦っています 笑
ドラマも欠かさず見ます
頑張ってください

ありんこ/39 (女性)  2017.9.9 (土) 01:12:38

賢人くん、大好き!

ドラマ出演待ってました
最近は7歳の息子もTVに映れば賢人くんだよーと言ってくれる位、一緒に好きになってくれてます
ジョジョも見たし、斉木楠雄も見たい〜と楽しみにしています
ドラマも一緒に見ますよ
楽しみです

ありんこ/39 (女性)  2017.9.9 (土) 01:02:45

23歳、賢人くん

池井戸作品への参加、おめでとうございます。役所広司さんはじめ、素晴らしい先輩方との共演でまたひと回り役者として大きくなりますね。
1年程前からのファンですが、賢人くんの真っ直ぐで素直な所が大好きですし、尊敬しています。
俳優さんに、こんなにのめり込んだのは、初めてです(笑)
日曜を楽しみにしています。応援しています。

でこ/38 (女性)  2017.9.9 (土) 00:30:48

賢人くん撮影頑張って!!

山崎賢人くんクランクイン!撮影頑張ってください!!
今からとっても楽しみにしています。

あいな/22 (女性)  2017.9.9 (土) 00:19:30

賢人くんクランクインおめでとう

23才になったばかりの素敵な賢人くんを拝見できて、うれしかったです
いつも私達を驚かせる賢人くん
宮沢大地をどう生きるか楽しみです
公式さんからの、たくさんのオフショットなどの投稿楽しみにしてます

みっきみき/45 (女性)  2017.9.8 (金) 23:58:18

賢人くん♪

賢人くん、クランクインおめでとうございます☆
そして公式さん、賢人くんのお写真をあげてくださってありがとうございます!(o^^o)
すごく嬉しかったですし
めっっっちゃ!癒されました♪
撮影大変だと思いますが、がんばってくださいね(о´∀`о)
応援しています☆

kiyo*/ (女性)  2017.9.8 (金) 23:53:46

陸王楽しみです!

賢人くんドラマ出演おめでとう!!
毎週見れるなんて幸せ過ぎます。
今日クランクインしましたね!
撮影頑張ってください!

メロンパン/22 (女性)  2017.9.8 (金) 23:22:41

10月

ただただ楽しみ

なつ/ (女性)  2017.9.8 (金) 23:22:09

ランニングシューズ開発!

山崎賢人さんのドラマデスノートや好きな人がいること、竹内涼真さんの過保護のカホコや時をかける少女などお二人のドラマは見ました。
衝撃とカッコイイ表情の演技がまた見れるということで楽しみですね!

陸っちゃん/16 (男性)  2017.9.8 (金) 23:18:44

最高です!!

待ってました!賢人くんと涼真くんのコラボ…!どちらも大好きな俳優さん。ものすごく期待してます。毎週日曜日はテレビの前で正座して見ますね。

きなこもちこ/28 (女性)  2017.9.8 (金) 23:14:56