日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人くん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

陸王楽しみにしてます!!
斉木楠雄の映画も賢人が出てくれて
うれしーーです(^o^)v
ジョジョよかったですよ(^o^)v
体調には気をつけてくださいね

ミルクティー/12 (女性)  2017.9.23 (土) 00:56:35

涼真君へ

素直に大好きです

あやね/14 (女性)  2017.9.23 (土) 00:18:46

陸王 楽しみ

撮影の様子など 様々な形で 発信。日誌まで 掲載され 益々楽しみです。ベテランあり イケメン若手実力派あり 陸王 凄いです。放送前から こんなにも 興味津々のドラマは 初めてです。応援してます。
賢人君 涼真君 ベテラン役所さん そして エキストラの方含め スタッフの皆さん 良い作品作り 応援してます。

アナ雪/45 (女性)  2017.9.22 (金) 23:21:00

日曜が楽しみ

涼真くんのランナー役も楽しみですが
もう一人のイヤミなランナー 
キャストが気になります。
まだ発表されてないですね。
そしてフェリックスの社長 石丸幹二さんがいいなぁ
宮沢社長とのシーン ワクワク妄想が止まらない!

りんりん/54 (女性)  2017.9.22 (金) 22:23:13

賢人くん

5年前から賢人君の大ファンです。これからもずっと応援し続けます。陸王の撮影頑張って下さいね。

けい/38 (女性)  2017.9.22 (金) 22:01:37

山崎賢人くんと竹内涼真くん

数多くのドラマと映画に出てる2人が、大好きな2人が地元埼玉で撮影する陸王で共演なんて夢みたいです。陸王見るのがすごく楽しみです!特に竹内涼真くんは青空エールと下町ロケットを見たときから好きだったので何倍も楽しみです!応援してます!頑張ってください!!

かんちゃん/19 (女性)  2017.9.22 (金) 22:00:21

山崎賢人君へ!

山崎賢人君にファンメッセージを送るのは3回目です!そのくらい、大好きで、ドラマももの凄く楽しみにしてますっ。まず、賢人君が出演すると知った時、正直言って、弾けちゃいましたっ。本当に嬉しくって!物凄い演技力と存在感、ルックス、そしてバラエティで見せる自然な姿が、皆を惹き付ける魅力だと思います。私自身も上記通りですっ。これから先もずっと、テレビの前で応援してますっ。ドラマ「陸王」撮影頑張ってくださいっ!

山賢/12 (女性)  2017.9.22 (金) 20:18:37

「陸王」放送楽しみです

地元で撮影されているドラマが放送されるのが凄く嬉しいです。偶然撮影に遭遇出来たらラッキー
季節の変わり目ですが、体調を崩さないように皆さま撮影頑張って下さい。

かんかりのおば/51 (女性)  2017.9.22 (金) 19:52:14

楽しみにしてます\(^o^)/

埼玉県民として行田を中心に撮影されていることがとても嬉しいです!今までにみたことのないようなドラマがみれそうな予感がしてワクワクしています。体調に気をつけて撮影頑張って下さい。応援しています!!

ユノ/19 (女性)  2017.9.22 (金) 19:41:52

陸王ファンです

本を読み初め、余りの面白さにあっと言うまに読み終わりました
今回、日曜劇場で拝見できるとわかって、また読み返してます

撮影大変かと思いますが、ドラマを楽しみに、お待ちしております

hiro/47 (女性)  2017.9.22 (金) 19:26:53