日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみにしてます!

賢人くんの出演、去年の夏以降、今か今かと待ってました(*´∀`)♪ クランクインに誕生日を祝ってもらう姿、見れて嬉しかったです。胸キュン系じゃない作品で賢人くんを見れるのは、また新たな1面が見れるのかと思うと楽しみで仕方ないです!

あーちゃん/38 (女性)  2017.9.9 (土) 19:02:38

すっごくたのしみです!

大好きな賢人くんが出演するのを知って楽しみにしていたところ、追加出演で涼真くんが出るのを知って、大好きな2人が出るドラマということですごく楽しみです!10月の日曜日には私の誕生日もあるので、誕生日にお二人の出ているドラマを見れるなんて、幸せです。。
ドラマ続きであったり、お仕事が他にもたくさんある中大変だと思いますがお体に気をつけて頑張ってください!!応援しています(*^^*)!

えーちゃん/21 (女性)  2017.9.9 (土) 18:46:44

竹内涼真君へ

『青空エール』の時、竹内涼真君を知ってからものすごく大好きになりました。『過保護のカホコ』もみてます!過保護のカホコが終わっちゃったらもう竹内涼真君のドラマ見れないって思っていた時にこの作品に竹内涼真君が出ることを知りました!
必ずみます!ずっとずっと大好きです!

まりん/15 (女性)  2017.9.9 (土) 17:48:25

☆今からすっごく楽しみです☆

涼真くんの演技力にどんどんはまって、大好きになりました!トレーニングに撮影に大変だと思いますが体調崩さず頑張ってくださいね。応援してます!!

あんず/38 (女性)  2017.9.9 (土) 17:28:05

賢人くん

23歳のバースデーおめでとうございます!!
ドラマ出演待ちに待ってました。賢人くんの演技大好きです。すごく楽しみにしています。毎週の楽しみができました。ありがとうございます。 頑張ってください!!応援してます。

makky/ (女性)  2017.9.9 (土) 17:25:15

楽しみ

久々の山﨑くんのドラマ!
毎週日曜が楽しみになります!!
撮影頑張ってください!

ちぃ/16 (女性)  2017.9.9 (土) 16:52:14

楽しみ

賢人くんと役所さんとの親子がどうなるか期待しています。
賢人くん涼真くんの共演も嬉しいです。
ありがとうございます。毎日曜、必ず観させて頂きます。

fuji/53 (女性)  2017.9.9 (土) 16:46:33

賢人くんの笑顔

毎年、賢人くんのお誕生日は撮影現場で用意して下さったケーキと最高の笑顔のお写真が上がってたので、今年はすごく寂しくて悶々としてました。でもクランクインが昨日だったなんて、、、それに陸王さん、あんなに素敵で美味しそうなケーキを用意してくれてたなんてすごくうれしいです。何より賢人くんの最高にかわいい笑顔がみられて嬉しい!ありがとうございました。

pia/ (女性)  2017.9.9 (土) 16:13:40

涼真くん頑張れ!

涼真くん撮影がんばってください!
応援してますΓ教騎鎧逅撮渦顕卸Γ教騎鎧

ちょん/15 (女性)  2017.9.9 (土) 16:08:01

期待しています。

原作が好きで、今回のドラマ化にワクワクしています。
今の長距離陸上競技者や、陸上ファンにも見て欲しいですね。

にゃんにゃん/49 (女性)  2017.9.9 (土) 15:16:48