日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

待ち遠しい

沢山の賢人君の写真ありがとうございます。賢人君ファンは毎日楽しみしてます。10月放送までみんな首を長くして待ってますので、スタッフさんどうか頑張って下さい。賢人君が大地くんに全力で頑張れるように全力で応援します。

淳子/48 (女性)  2017.9.17 (日) 21:24:54

ドラマ楽しみにしています♪

SNSでの画像付き投稿、毎日ありがとうございます。出演者の方々の事を知れて、楽しく拝見させていただいています。
茂木裕人役の竹内涼真くんのファンなのですが、豪華な俳優さんと女優さんの出演も同時に楽しみにしています。
選手をサポートする企業、スタッフ、シューズ等、人と人との繋がりや支え合う姿にも注目して行きたいと思います。
応援しています!!

いずみちゃん/40 (女性)  2017.9.17 (日) 20:44:09

右團次さん!

右團次さんの大ファンです!
初のTVドラマご出演、楽しみです!

出演シーンが沢山ありますように!

mornlake/ (女性)  2017.9.17 (日) 18:49:49

涼真くんへ💓

私は、涼真くんが大好きです💕カホコ見てほんとにはまちゃいました🙌絶対陸王見ます!頑張ってください!応援してます

まな/15 (女性)  2017.9.17 (日) 17:59:57

陸王

陸王が放送されるのをとても楽しみにしています。
私は風間俊介さんのファンなのですが風間さんがどんな風に活躍するかとても楽しみです。
風間さん、主演の役所広司さんを始めとする出演者の皆様、並びにスタッフの皆様、撮影頑張って下さい。応援しています。

リリー/15 (女性)  2017.9.17 (日) 17:05:50

凉真くんへ

凉真くん、ドラマ主演おめでとうございます。これからも、頑張ってください。応援してます☆

Hey!Say!JUMP大好き/32 (女性)  2017.9.17 (日) 16:14:54

早よ、来ーぃ!!陸王

どんどん情報が解禁されて、ますます!!
皆さんが作る素晴らしいドラマが
ドロップアウトされるのが楽しみです。
公式さんからの撮影風景などが、また!!
ワクワクさせてくれてます。
でも…くれぐれもお身体には気を付けて
素敵なドラマを作って下さい!!

Bambi/17 (女性)  2017.9.17 (日) 13:50:46

楽しみ!!!頑張って!!!

陸王めっちゃ楽しみです!
原作みたことないけど、予告見たらとても見たくなりました!!
竹内涼真くん大好きなので頑張って欲しいです!応援しています!

りぃさん/18 (女性)  2017.9.17 (日) 13:31:40

涼真くん、頑張って!

涼真くんの陸上選手姿、今からとっても楽しみです!
「陸王」読もうと思って図書館で予約しましたら、その市の図書館に「陸王」が何十冊と蔵書があるにも関わらず、予約が何十人待ち・・・
初めて見たのですが「ベストマーク」が付いていました!
図書館でベストマーク・・・
皆さんがとても楽しみにされているのがわかります・・・
結局待ちきれず、本屋さんに走りました!

炎天下での撮影大変かと思いますが、体調など十分気を付けて、撮影頑張ってくださいね!

takeryo0122/49 (女性)  2017.9.17 (日) 13:22:53

市川右團次さんが!

魅力的なキャストの皆さんに加えて
歌舞伎界からは市川右團次さんがご出演との事!!!
歌舞伎ファンで右團次さんの舞台も
時々観に行っている私には
今以上に楽しみな事になって来ました!
右團次さんって、ブログでもそうですが
面白い人なんですよねぇ。

BBBB/43 (女性)  2017.9.17 (日) 12:49:12