日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみ

陸王楽しみにしています。
たくさんの素敵な俳優さんが揃っていてきっと見応えあるんだろうなと思ってます!
撮影大変だと思いますが頑張ってください!
そして、賢人くんと涼真くんが共演しているのがとても嬉しいです!

優花/16 (女性)  2017.9.16 (土) 20:16:38

賢人屋

いつも応援してます!!!!!

大好き大ファンです\♡/

陸王めーーっっちゃたのしみです

体調に気をつけてがんばってください!!

kk/13 (女性)  2017.9.16 (土) 20:08:22

賢人くんのファンです

エキストラ応募のサイトなど見ていると
どんな壮大なドラマになるんだろうと
ますます楽しみです
23才の賢人くんが等身大の大地をどう生きるのかドキドキします
新しい予告も楽しみにしてます

みいみい/ (女性)  2017.9.16 (土) 20:08:20

涼真くんへ

ひよっこも終わり、カホコも終わり、ロス続きでしたが、また毎週見れるの楽しみです♡

カホコでの麦野くん役は、役と涼真くん本人の性格が違うくて、演じるのが難しかったと言っていて、次の役柄はどんな役かなとか楽しみです♡

えり/18 (女性)  2017.9.16 (土) 19:29:26

山崎賢人さんの真骨頂発揮!?

山崎賢人さんに演じてもらいたいなと思う役がやっと見られます。まだ知名度があまりなかったときに出演されていたドラマや映画を観て、この人誰?と、その演技、雰囲気に魅了されていました。等身大の人間ドラマ、思い悩む役柄の演技をとても楽しみにしています。

チョチャ/50 (女性)  2017.9.16 (土) 19:27:16

竹涼くんへ

また毎週涼真くん見れるの楽しみで、
めちゃくちゃ嬉しいです♡♡
また色々な涼真くん見れるのも楽しみです♪
頑張れ〜(^^)

えり/18 (女性)  2017.9.16 (土) 19:26:58

楽しみにしてますね!

陸王。どんなドラマがワクワクです!
毎日撮影お疲れ様です!
楽しみにしています。

私は涼真くんとっても大好きです!

素敵な作品になりますように。
出演者の皆さん。スタッフの皆さん。
最後まで。体調崩すことなく走り抜けられますように!!

始まるのが待ち遠しいです!

いずこ/41 (女性)  2017.9.16 (土) 18:33:26

楽しみです

賢人くんは役によって全然違う人に見えるので
大地くんがどんな風なのか、とっても楽しみです♪
エキストラ募集してるけど遠くて行けないから残念。。
撮影がんばってください、応援してます♪

姉妹で賢人くんファン/19 (女性)  2017.9.16 (土) 18:14:06

陸王

有名な俳優さんたちや、イケメンでかっこいいメンバーそろっていてたのしみー^ - ^
ワクワクして待ってます!!
楽し〜ミー

クッキー/12 (女性)  2017.9.16 (土) 17:51:10

竹内凉真くん、山崎賢人くん頑張って!!

竹内凉真くん、山崎賢人くん頑張ってください。

Hey!Say!JUMP大好き/32 (女性)  2017.9.16 (土) 16:50:55