日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

応援してます☆

涼真くんが大好きです💖これからもご活躍応援してます☆

いつも笑顔に癒されてます。

暑い日が続くので体調崩さないようにしてください。

ずっとずっと応援しています💖

ゆみ/31 (女性)  2017.9.21 (木) 14:19:08

撮影頑張ってください

竹内涼真くんにときめいています。ドラマでの姿を早く拝見したいです。みなさん、撮影頑張ってくださいね。

いっくん/ (女性)  2017.9.21 (木) 13:55:34

エキストラ

待ってました!愛知県豊橋市ロケ。久しぶりにエキストラやりたい!子供の運動会と重なり、参加が難しいのが残念。ドラマロケも運動会も天気が心配ですが、(予報は雨)どちらも応援します〜撮影頑張って下さい。本日、豊橋市、秋晴れ。

としえもん/42 (女性)  2017.9.21 (木) 12:53:39

豊橋でお待ちしてま〜す

明日22日から3日間豊橋で撮影ですね。
福澤監督、スタッフの皆さま、春からお待ちしていましたので、すっごく嬉しいです。豊橋市民は撮影があるので、ものすごく盛り上がっています。
私もEX参加させてもらいますので、とても楽しみです。

yucca☆☆/45 (女性)  2017.9.21 (木) 11:40:02

撮影頑張って下さい

ドラマ映画で気になって、舞台「里見八犬伝」を見てから賢人くんの大大ファンです
どんな現場でもフレンドリーで愛される賢人君が大好きです
竹内涼真くんともきっとすぐ仲良くなるんだろうな。
お互い何て呼んでるのかな。竹内くんの方が年上だから呼び捨ては出来ない??かな

みなさん撮影頑張って下さい!

/ (女性)  2017.9.21 (木) 08:42:24

本を読んでいました

がんばって下さい。

陸王のファン/14 (男性)  2017.9.21 (木) 06:58:04

陸王 楽しみにしています。

暑い中撮影をされているみたいで大変かと思いますが、とても期待しています。わが町行田市が舞台となり全国に放送されるかと思うとわくわくします。

なかむら壜店/55 (男性)  2017.9.21 (木) 01:26:48

楽しみにしています♪

陸王公式さんがマメに撮影現場を解説してくださったり、出演者の写真を載せてくださったりでこの作品に対する愛情がすごーく伝わって来ます。きっと素敵なドラマになる事間違いなしですね!楽しみにしてます!

あぷちゃん/51 (女性)  2017.9.20 (水) 23:36:55

放送が楽しみです!

音尾さんだ のファンなので、放映が待ち遠しいです!
コメントまだかなぁ〜

パジェロ/ (女性)  2017.9.20 (水) 22:45:20

年末まで楽しみが増えました

池井戸潤作品を愛読しています。ドラマ化されることが多いですが、やっぱりTBSで作ってもらえるのが一番だと思っています。日曜九時、毎回楽しみにしています。今年を締めくくるドラマになると思いますので、気合入れてみます。お体に気を付けて頑張ってください。

アンジーは同い年/42 (女性)  2017.9.20 (水) 22:13:29