日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

役所さん、待ってました!

役所広司さんが大好きで、久しぶりの連ドラ主役・しかも池井戸潤さんの作品なんてもう……これから毎週テレビでお姿を拝見できる事に、この上ない幸せを感じてます!撮影大変でしょうが、駆け抜けてください!応援しております。くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

まさんこ/37 (女性)  2017.9.22 (金) 05:39:00

キャスト・スタッフの皆様へ

連日本当にお疲れ様でございます。
池井戸さんの作品、主演は役所さん、賢人さんが息子役と知り、それだけでも楽しみにしておりましたが、次々に情報が解禁になり、もうワクワクが止まりません。ひそかに 光石さんの出演を期待していたので、凄く嬉しかったです。
本当に役所さん始め、皆さん素晴らしい役者さんばかり
で、今年を締めくくるにふさわしい素晴らしいドラマになると今から信じてやみません。
涼真さんの、初めてユニフォーム姿を目にした時は、本当にびっくり、一ファンとして、とてもとても嬉しかったです。さぞかし舞台裏でも凄いことになっていたことでしょうね。
これだけ色々奇跡のようなことが重なれば、外野から何かと騒がしくなったり、ないことないこと噂になったりするかも知れませんが、そんなことで、「陸王」はびくともしないと思います。そんなことは気にせず、ポジティブに、超ポジティブに一致団結して、この陸王というドラマを応援して行きたいと思います。
今日から、豊橋でロケだそうで、豊橋、または愛知県は、日本一世界一を沢山産み出しているパワフルな、アメイジングな場所、そこで弾みをつけて、さらに頑張って下さいませ。素晴らしいロケになりますよう心よりお祈りしております。

りみ/ (女性)  2017.9.22 (金) 01:06:48

大好き

賢人くんを好きになったきっかけは映画orangeです。たまたま観た映画で流れた予告に惹かれ観に行ったorange。そこで賢人くんの繊細な演技に惹かれ気が付いたらあっという間にファンになっていました。orangeを観た後の余韻が凄くて苦しかったのを今でも覚えています。その時の賢人くんが本当に消えてしまいそうで…簡単に壊れてしまいそうなほど脆く儚く見えて…しばらくの間翔と賢人くんが重なり頭から離れませんでした。orangeの賢人くんの演技心の底から素敵だと思っています。成瀬翔そのものでした。七回観に行きましたが同じ映画を二回以上観たのはorangeが初めてです(笑)

賢人くんを好きになりたくさんの知らない世界へと連れて行って貰いました。初めて見る日曜劇場作品。どんな大地くんを演じてくれるのか楽しみです。これからもずっと応援しています、頑張ってください!

りん/ (女性)  2017.9.21 (木) 22:38:47

賢人くん大好き❣

私はドラマのロケに行きたいですが、
中学校なので行けないのが残念です、、
でも!絶対に陸王見るので頑張ってください💞
賢人くん大好き💗💗

賢人くん大好き人間/12 (女性)  2017.9.21 (木) 21:56:01

豊橋ロケ

陸王、待ってました!!池井戸作品、大好きでたくさん読みました。
豊橋ロケも応募しました。まだ連絡待ちです。
ぜひぜひ、参加したいです!!!

ゆーた/35 (女性)  2017.9.21 (木) 20:54:33

風間くん、楽しみにしてます!

風間くん出演のドラマ、待ってました。
下剋上受験以来のドラマですね。
とても楽しみです!

のり/45 (女性)  2017.9.21 (木) 20:43:31

原作読んでみました!

原作を読んで、陸王がどんな物語なのか分かって、今凄く、ドラマが待ち遠しく感じてます。気温の変化が激しいので、スタッフ出演者の皆さん!体調に気をつけながら、撮影頑張ってください!!

オオカミ娘cheese love/16 (女性)  2017.9.21 (木) 19:43:57

賢人くんへ

いつも賢人君の写真や作品を観て毎日元気をもらっています。
陸王の撮影頑張って下さいね。
楽しみにしています。

れみ/35 (女性)  2017.9.21 (木) 18:36:14

賢人くんだいすき

賢人くんほんとに大好きです!賢人くんと涼真くんの共演とかやばいです!めっちゃたのしみです。
ツイッターもインスタもすぐチェックしてます!
このドラマのおかげで毎週頑張れます!
豊橋が遠くていけないのが残念です、。
撮影がんばってください(≧∇≦)

賢人くん大好きです!これからもずっと応援してます!!

やまざき/17 (女性)  2017.9.21 (木) 16:51:07

賢人くん!!

山崎賢人くん大好きです!
ドラマで毎週賢人くんが観られるなんて嬉しすぎます!!
撮影は順調ですかー?
ずーっと忙しそうだけど、体に気を付けて頑張ってください!

moe/22 (女性)  2017.9.21 (木) 14:45:08