日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみにしてます。

竹内涼真くんのファンです。

まさか、地上波のドラマで「山崎賢人」くんと名前を並べる日が来るとは!!

アシタ/41 (女性)  2017.9.17 (日) 12:44:58

みなさんへ

ドラマ撮影お疲れ様です!
24日の豊橋での撮影、ぜひいかせていただきます!!生で芸能人の方をみるのは初めてですごくワクワクします!みなさんが頑張ってる邪魔をしないよう、一生懸命頑張ります!

かほごでないかほです/17 (女性)  2017.9.17 (日) 10:46:19

ドラマ「陸王」祝!出演!山崎賢人くん!

山崎賢人くん!ドラマ「陸王」出演本当におめでとうございますっ!
ドラマ「陸王」の公式ホームページにまさかの映画「ジョジョ」の広告!私、観ましたっ!
映画「ジョジョ」で演じた東方仗助も、もの凄くかっこよかったのですが、ドラマ「陸王」でも、映画「ジョジョ」とは違うかっこよさが、また観れることと思います。そして、同じ10月には、映画「斉木楠雄のΨ難」、11月には、映画「氷菓」が公開されるという、私にとっては、最高の二ヶ月間となりますっ!お体に気を付けて、ドラマ「陸王」撮影頑張ってくださいっ!絶対に観ますっ!応援してますっ!

山賢/12 (女性)  2017.9.17 (日) 10:33:27

賢人くん、頑張って!

キャストが発表になる度にワクワクしています。素敵な俳優さんばかりで、本当に期待しています。
賢人くんの大地がどのように成長していくのか…今から楽しみです。
賢人くん、これからも応援しています。頑張って下さいね!

さき/21 (女性)  2017.9.17 (日) 10:05:14

陸王!

竹内涼真くん、山崎賢人くん、陸王出演おめでとう!!
私は、2人共かっこよくて好きだから、2人とも出てくれてとっても嬉しいです。
涼真くんは、過保護のカホコ終わったあとだけら、いつ見れるかなぁとか思ってたけど意外とすぐに見ることが出来るなんて幸せです!
これから撮影で忙しくなりそうですが、体に気をつけて頑張ってください!!
陸王絶対見ます!!

さあや/ (女性)  2017.9.17 (日) 10:01:08

涼真くん陸王おめでとう😚

竹内涼真くん!陸王に出演してくれるなんて幸せすぎる💓過保護のカホコ終わってからもう見れないのかなと思って心配してたけど、また新しいドラマやるって知ってからテンションやばかったです笑笑 早く陸王やって欲しいです!頑張ってください🙌山崎賢人くんも出てくれるなんて人気イケメンが二人もいてすごい!!楽しみです🙈💭

...sa.../13 (女性)  2017.9.17 (日) 09:56:13

風間俊介さん

池井戸作品で見れるなんて、、10月待ち遠しいです、、福澤さん演出作品で風間さんをみてファンになったので今回のドラマは すごくうれしいです、竹内さんも今期のドラマでファンになったので また違う役柄楽しみです

ふぁる代/55 (女性)  2017.9.17 (日) 09:34:40

風間くん

風間くんの陸王出演、楽しみにしています。
福澤さんが池井戸さんドラマを作られるたび、風間くんも出演してほしいなあとずっと思ってたので。
金八先生の頃から風間くんのファンですので、福澤さんのドラマにいつか再び出てほしいという思いが叶い嬉しいです。
キャストがぞくぞくと発表されていますがとても豪華で一段と楽しみです。

ぺん/ (女性)  2017.9.17 (日) 09:29:22

楽しみでーす☆

TwitterやInstagramなどありがとうございます。
賢人くんのいろんな顔がみれてとてもうれしいです。
10月〜の日曜の夜が楽しみです。早く始まらないかな〜と思っています。
撮影などみなさま大変でしょうががんばってください!

さなさな/ (女性)  2017.9.17 (日) 08:36:59

放映が待ち遠しくて・・・・

キャストが発表されるたびに、原作を読み返しています。
あけみさん役の阿川さん、村野さん役の市川さん、坂本さん役の風間さん、ピッタリです。脇役ですけど、この3人がいなければ物語は成立しませんよね。
小原役のピエールさん、佐山役の小藪さん、どんな悪役になるのでしょうか。この二人も欠かせません。本当に楽しみです。
勝虫の藍色のシューズが呼び起こす感度を・・・早く見たい。

マラソンマン/57 (男性)  2017.9.17 (日) 08:10:06