日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

面白すぎるキャスティング

アトランティスの二人に、ピエール瀧、小藪! うわー渋すぎる!!この二人の憎まれ役は、想像しただけでもむかつきますよ。
対する村野さんが市川右團次さん、素晴らしい!

ド素人の私の予想はかすりもしませんでしたが、ものすごーーーーく楽しみです。

コメントの半分以上は竹内涼真君と山崎賢人君へのものですが、このドラマは二人も面白いと思いますが、始まれば他のキャストにのめりこむことでしょう!

らーめん丸/45 (男性)  2017.9.20 (水) 12:26:59

ありがとうございます!

webスタッフさん、茂木は「もぎ」と教えてくれてありがとうございます!とてもスッキリしました。
より良いドラマになるように、と心掛けているスタッフの皆さんの心意気、視聴者側にもきっと届くはずです。
ますます応援したくなりました!

りんごっこ/ (女性)  2017.9.20 (水) 11:06:26

賢人くん

SNSでの賢人くんのオフショット嬉しいです。
スタッフの方ありがとうございます。
撮影の様子を知って、どんどん期待が膨らんでます。
3か月間、撮影頑張ってください。

まな/22 (女性)  2017.9.20 (水) 05:45:23

山﨑賢人さん

公式Twitter、Instagramさんが投稿してくださる画像を見て元気もらっています!これからも撮影大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってください。とても楽しみにしています!

にこ/18 (女性)  2017.9.19 (火) 21:02:45

賢人くんへ

いい大人ですが…山崎賢人くんが、大好きです。ドラマ(陸王)、今から楽しみにしています!いろいろ忙しくて大変だけど…体調など崩さないように、撮影頑張って下さい。

桃りん/49 (女性)  2017.9.19 (火) 20:14:15

等身大の賢人君

今まで、ほんとに色々な役を演じ分けてきた賢人君が、等身大に近い役を演じる「陸王」が楽しみで待ちきれない毎日です。

原作も大変面白く、素晴らしい作品になりますように、キャスト、スタッフの皆様、熱く熱く応援しています!!

ひなた☆/32 (女性)  2017.9.19 (火) 20:09:38

陸王 楽しみです。

のぼうの城に続き、地元行田市の歴史をとりあげて頂きとても感謝です。祖父母から孫世代まで放映を楽しみにしてます。行田市を盛り上げて下さい。キャスト、スタッフの皆さん、応援をしてます。

あーちゃん/46 (女性)  2017.9.19 (火) 20:01:32

私も行田市在住です★

今朝、息子を保育園へ送って行く時に撮影スタッフさん達を見ました。トンボマークのトラックを誘導中でしたが、近くで撮影だったんですかね…。キャストの皆さんももちろんですが、スタッフさんあっての現場だと思うので、皆さん頑張って下さいね。いい作品になるように祈ってます!

若葉/42 (女性)  2017.9.19 (火) 17:22:26

楽しみです!!

私は、風間俊介くんが好きなのでドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

Hey!Say!JUMP大好き/32 (女性)  2017.9.19 (火) 15:40:26

楽しみです☻

大活躍の竹内涼真くん、山崎賢人くん!
陸王すごく楽しみです♪ お2人の活躍に協力したく、大規模エキストラ応募しました!
参加できることを願って応援してます!
まだ暑い日もあると思いますが頑張ってください!

あかねん/21 (女性)  2017.9.19 (火) 12:19:01