日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

竹内涼真さん

竹内涼真さん、芸能人の中で1番大好きです!!
撮影頑張ってください!陸王必ず見ます!
またバラエティとかいっぱい出てください
これからも応援してます😄

m.f./15 (女性)  2017.10.6 (金) 14:25:19

『陸王』ナビ番組を観て〜!

今からもう泣けて来ました〜予告で泣けてくるなんて、こんなこと初めてかも〜何か本当に『陸王』凄いです!!
役所さんの円熟した、そして熱い演技に、もう最初から、引き込まれまくりです。それぞれ皆さんの存在感が際立ってますね。
賢人君、漆職人も素晴らしかったですが、さらに熱い真摯な演技を見せてくれそうで、期待しています。インタビューとスピーチも心に沁みました。そして、涼真君の激走、爆走、ここまで本当に大変だったかと思いますが、努力の賜物、素晴らしいです。
どうか最後まで走り抜いて〜心より応援しています。
何だか始まる前から色々ありすぎますが、ポジティブに、超ポジティブに行きましょうね。私自身、本当はそんなに得意な訳ではないですが、涼真君から教えてもらったことですから。(まさか2回書くとは思いませんでしたが笑)
もしかしたら、原監督かな?と期待しておりましたが、とっても嬉しいです。ありがとうございます。最後までよろしくお願い致します。
8日の試写会行けませんが、盛会を心よりお祈りしております。

りみ/ (女性)  2017.10.6 (金) 01:05:12

地元!!

私の地元の行田がこのドラマの舞台になっててとても誇りに思います!!今まで行田を胸張って周りの人に紹介できなかったけれど陸王のおかげで胸を張ってあの陸王で使われたところだ!って紹介出来ます笑。ドラマが始まるのがとても楽しみです!!!
今、行田のスポーツ用品店で働いてるのですがいつか来てくれるのではないかと勝手に心待ちにしています!

まあぽん/22 (女性)  2017.10.6 (金) 00:05:16

竹内涼真くんへ

涼真くん、大好きです!
ずっと応援します!
陸王すごい楽しみです!
撮影頑張って下さいね。

ともちゃん/ (女性)  2017.10.5 (木) 23:42:56

賢人くん大好き

早く役所さんと賢人くんの親子シーンが見たいです
陸王楽しみにしてます

さち/25 (女性)  2017.10.5 (木) 22:58:33

陸王 初回放送まで、あと10日だ〜!

役所さんの息子役を賢人くんが!
すっごく楽しみです。
さらに
竹内涼真くんのランナー姿を早く見たいです。
待ちきれないよ〜! 10月15日!!!

しんばくんとゆきえ/ (女性)  2017.10.5 (木) 22:54:38

涼真くんありがとう!!

中学生の娘と喧嘩ばかりしてますが、涼真くんの話だけは楽しそうに話してくれます。
豊橋に来てくださった時も涼真くんを見て、マジやばい!明日の大会いい記録出せそう!と次の日の陸上大会自己ベスト更新できました!
涼真くんパワー☆
ドラマ楽しみにしていますので、頑張ってください☆☆☆

マルメまま/35 (女性)  2017.10.5 (木) 22:20:26

陸王出演者の皆さん!

竹内涼真さんのファンです。
放送、とても楽しみにしてます!
竹内さんの走りが見られるのが待ちきれないです。
今後も頑張ってください!

ムースン/16 (女性)  2017.10.5 (木) 21:02:02

大地讃頌

大地を愛せよ〜大地に生きる〜

今月の合唱コンで歌う課題曲

私は、
大地くんを愛してます!!
賢人くんは、
大地くんを生きてます!!

楽しみにしてます!!!

かーーーな/14 (女性)  2017.10.5 (木) 20:38:46

全力で走れ!

選ばれた方ばかり、今まさにスタート地点。物語に敬意を払い、想像力、集中力、責任感、感謝…あらゆる感情を心に束ねて、物語の中に生きる一人の人物、自身の役割を全うされますよう祈ってます。

全力で走れ!

あずゆずかける/ (女性)  2017.10.5 (木) 19:26:00