日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王最強!最高!

役所広司さん山崎賢人くん竹内涼真くん出演と聞いてすっごく楽しみにしていたドラマです!!そんなドラマにエキストラという形で協力できてとても嬉しかったです!!エキストラをしたからこそ、このドラマはすっごく感動するドラマ。ということを感じました!!出演者の皆様も一生懸命朝から夜まで撮影していて、しかもエキストラ5000名以上もいて、とても豪華なドラマになるなと思いました!!
陸王を第1話から一話も見逃さずに見ること決定です!!!

まい@涼真くん/15 (女性)  2017.9.25 (月) 20:17:01

山﨑賢人くん!!

大好きです!!
毎週日曜が楽しみになりそうです!!
体調には気をつけて頑張ってください!
大好きです!!大好きです!!

ゆゆ/16 (女性)  2017.9.25 (月) 20:06:15

賢人君 お疲れ様ー!!

山崎賢人君、ドラマ「陸王」撮影お疲れ様です!私は以前から、原作本を既読していました。そして、もし映像化するならば、宮沢大地は賢人君にピッタリだな、と思っていました!なので、映像化と決まり、出演者が決まった時は本当に嬉しかったですっ。この事を語るのは、前コメとで2度目なのですが...。しかし、本当に楽しみにしているので、賢人君なりの大地を、生きてくださいっ!その姿も、楽しみにしてます。撮影、Fight!

山賢/12 (女性)  2017.9.25 (月) 19:43:25

エキストラ参加させて頂きました

豊橋の撮影にエキストラとして2日間参加させて頂きました。地元の豊橋で撮影するということで東京から駆けつけました。帰省するたびに豊橋が少し元気が無いなと感じていたのですが、その日はいつもと全然違いました!活気付いていてみんなの笑顔に溢れてました。来てくれて本当にありがとうございます。
またキャスト、スタッフの方の『陸王』に対する熱意や愛情が大きくてすごい作品に携わらたんだなと思いとても良い思い出になりました。また東京に戻ってエキストラに参加したことを周りに話して「絶対見る!」と何人かに言ってもらえたので微力ながらも良い宣伝にもなったかと思います。
10月15日を心待ちにしております。

れいざぁ/29 (女性)  2017.9.25 (月) 18:20:13

来月からスタートとても楽しみに待ってます!

こんばんは、来月から楽しみなドラマが始まると知ってやってまいりました。この枠のドラマは本当に感動するものばかりなので私もこの枠が大好きです。来月15日初回の放送本当に楽しみですし、出演者も役所広司さんや寺尾聡さん、山崎賢人くんや竹内涼真くんなどといった豪華な顔ぶれになってるので楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.9.25 (月) 18:15:16

陸王楽しみ!

山崎賢人くんが大好きです!賢人くんの出演作品全部見てるけど、陸王はどんなドラマなのかとっても楽しみです!期待してるので絶対面白い作品にしてください!!!!!

レナ/19 (女性)  2017.9.25 (月) 16:26:19

凉真くんへ

陸王とても楽しみにしてます。
絶対見ます!!撮影頑張ってください。

高木雄也&薮宏太☆Hey!Say!JUMP/32 (女性)  2017.9.25 (月) 15:40:41

賢人くん!

ここでの皆さんからのメッセージをみて、幅広い年齢層から支持されている事がわかり、とても嬉しく思っています。
今まで年下の若い俳優さんには全く興味がありませんでしたが、どっぷりハマってしまいました…。ヤバいです…。
陸王は原作も読みました。素敵な役者さんばかり、素晴らしいお話。期待が膨らむばかりです。
楽しみしています!

アラフォーですが何か?/38 (女性)  2017.9.25 (月) 14:08:58

竹内涼真くん

3日間に及ぶ、豊橋での撮影お疲れ様でした。
私は2日連続でエキストラの参加をさせてもらいました。
最後の日、市役所から車に乗る時出待ちをしていたのですが、その時私が4月26日生まれでーすって言ったら、車の中から手を振ってくれました。本当に嬉しかったです。このメッセージが竹内涼真くんに伝わることを願っています。
OA楽しみにしています。頑張ってください。そして、豊橋に来てくれてありがとうございました。

れいな/15 (女性)  2017.9.25 (月) 12:44:45

豊橋ロケお疲れ様でした

三日間エキストラに参加させていただき、ありがとうございますした。ほんとに役者の方やスタッフの方の大変さが、直に感じた三日間でした。
特にランナーの二人は、半端ない距離をダッシュの演技というか真剣さが、まじかでわかりました。
あの大変さをいかに画像に表現するかが、カギになりますね
編集の方の腕の見せ所ですね(エラそうにすいません)
ドラマ期待しています

映画大好きおじさん/53 (男性)  2017.9.25 (月) 10:15:30