日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみすぎます!絶対見ます!

私な好きな俳優陣が沢山出て、特に涼真くん、賢人くん、寺尾さんなどなどすっごく楽しみです!!

涼真くんが出演すると聞いて飛び上がりました!

早く見たいです!!

はんばーぐ/16 (女性)  2017.9.7 (木) 13:34:45

期待しています

この類のドラマはあまり興味が無いので普段は観ませんが、竹内涼真さんが出演されるという事なので、今から楽しみにしています。

Tae/ (女性)  2017.9.7 (木) 13:31:55

陸瘢雹Γ教騎鎧Γ教騎鎧絋瘢雹9顕技竹内

わたしは涼真くんの大大大ファンです!
そして今陸上部に所属してるのですっごく楽しみです!!
頑張ってください!!

なっちゃん/15 (女性)  2017.9.7 (木) 13:24:07

楽しみです!

豪華なキャストに池井戸潤さんの原作_。
絶対面白くなると思うので今から楽しみです!
賢人くんと涼真くんの共演にも目が離せません!早くみたいです!

ほかほか/16 (女性)  2017.9.7 (木) 13:18:23

夢のよう

大好きな涼真クンと賢人クンが共演するなんて…夢のようです!

二人とも体に気をつけて、撮影頑張ってくださいね。楽しみにしています!

YU585/ (女性)  2017.9.7 (木) 13:17:42

楽しみです

行田市のとなり熊谷市に住んでいます。
原作を読みました。
街の零細企業である足袋屋が大手スポーツメーカーにどう挑むのか、その姿がどう描かれるのか、今から楽しみにしています。

jiro0581/59 (男性)  2017.9.7 (木) 12:01:42

楽しみ💕

賢人くんと、涼真くんが出ると聞いて飛び上がりました!!!
楽しみにしてます!

みるきー/15 (女性)  2017.9.7 (木) 11:21:18

陸王大ヒット 賢人さんお誕生日おめでとう

今日は九月七日、賢人さんの誕生日
ドラマ「陸王」のホームページも今日で開設しました、本当にありがとうございます
賢人さんと原作の宮沢大地という役は年齢がちょうど同じですし、就職活動をしたことない賢人さんにとって、すごく貴重な経験だと思います。
「陸王」を楽しみしています!
賢人さんお誕生日おめでとう!
ずっと応援してますよ!

元 元/20 (女性)  2017.9.7 (木) 10:52:20

楽しみです!!

日曜劇場はいつ欠かさず見ています。今回は音尾琢真さんもご出演ということで、ますます10月が待ち遠しいです!!

オランガ/ (女性)  2017.9.7 (木) 10:51:10

行田足袋が題材の陸王ドラマ化、楽しみにです

仕事で行田足袋のPRなどに携わっています。本も楽しく読ませていただきましたが、ドラマ化されるとどのようになるのか楽しみにしています。
また、行田足袋を多くの人に知っていただき、行田足袋を盛り上げていきたいです。

きみ丸/ (女性)  2017.9.7 (木) 10:47:22