日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

涼真くんへ

涼真くん、大好きです!
涼真くんの写真を眺めて毎日癒やされます。早く陸王、見たいよ!
撮影、大変だけど頑張ってね。スタッフの皆様も頑張って下さい!

とも/38 (女性)  2017.9.23 (土) 21:57:08

真剣な眼差し

役者の皆さんを始め、スタッフの皆さんやその場にいる全員の真剣な表情を見てとてもカッコいいなと感じました。あの眼差しは一生忘れないと思います。

ひなっぴい/15 (女性)  2017.9.23 (土) 21:45:57

わくわくしてます♪

私は陸上をしていました。選手が力を発揮するため、絶対に必要なシューズの開発を担う方々の苦労や思いをこの作品を通して知ることができると思うと、とてもわくわくしています!スポーツを楽しむことができることに感謝をしながら拝見させていただきたいです。
最後に、竹内涼真さん!笑顔がステキで私の憧れです。これからも応援しています(*^_^*)

むー/18 (女性)  2017.9.23 (土) 20:08:07

けんとくん、りょうまくんへ

大好きな俳優2人が共演!?とてもびっくりしました。Twitter、Instagramに更新される画像でけんとくんとりょうまくんが一緒に写ってるのを見ると、とてもホッコリします(●´ω`●)エキストラ参加したいですが北海道で行けないので遠くから画像を見て見守ります!体に気をつけて撮影頑張ってください!

ゆうちゃん/16 (女性)  2017.9.23 (土) 19:51:15

更新待っています

こばせ屋日記面白かったです。
本当にドラマを早く放送してほしいと願うほどに待ち焦がれています。
スタッフさんや俳優さんの姿を見るたびにワクワクします。

マーガレット/ (女性)  2017.9.23 (土) 19:21:54

最高でした

豊橋ロケに参加させていただきました。
間近に涼真くんを見ることが出来ましたが、本物のアスリートのようでした。
何度も何度も走っていく姿、子供達も感動しました。
ドラマ開始が楽しみです。

きなぽん/ (女性)  2017.9.23 (土) 18:26:52

原作読みますΓ教騎鎧逅撮顕飢殺瘢雹6軌街Γ教騎鎧

【王様のブランチ】見ました。役所広司さん、山崎賢人さん、竹内涼真さん、息の合った雰囲気の良い番宣でした。来月の放送が楽しみです!その前に原作を読み予習しておきますね!
撮影、頑張って下さい!

mar/59 (女性)  2017.9.23 (土) 17:55:57

竹内涼真くんへ

 私は、2年くらい前から涼真君の大ファンです。とても、このドラマがたのしみです。ドキドキ

ラブ/9 (女性)  2017.9.23 (土) 17:45:27

賢人くん大スキ

賢人くんの大ファンです!いつも賢人くんが頑張っている姿、見ています!天然でお喋りが下手で可愛くて、だけど役になると一生懸命で素晴らしい演技をこなしていく賢人くん本当に大好きです!これからも応援してます!!!

ずゆ/19 (女性)  2017.9.23 (土) 17:39:39

凉真くん頑張って!!

凉真くん頑張ってください。

山田涼介&薮宏太☆Hey!Say!JUMP/32 (女性)  2017.9.23 (土) 16:12:17