日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

宇野さん、頑張って!

いつも、ライブで拝見してます。
撮影を頑張って走りきってください。
楽しみにしてます。

きみまるこ/35 (女性)  2017.10.4 (水) 22:38:10

早くみたい‼‼

私は、竹内涼真さんのファンです。
ランナーの役作りの為に半年前からの走り込み走る姿を早く見たいです。
また時代を感じるセットも楽しみにしています。見所満載なので本当に早く見たーい(^-^)/撮影頑張って下さい(^o^)

きみたろう/26 (女性)  2017.10.4 (水) 22:28:16

楽しみです!!

小5の息子が陸上に興味を持ち始め、6歳の娘が竹内涼真くんにメロメロな今、このドラマを見逃すわけにはいきません(o>Д<)b
ストーリーもキャストもかなり魅力的なので本当に楽しみにしています(^o^)

ゆみっきー/39 (女性)  2017.10.4 (水) 21:13:14

大地役 賢人君

大地役の賢人君の予告…
すごく良かったです(^-^)あの一瞬しか流れないなかで感情剥き出しで表情も…グッとくるものがありました。

もう少しですね(^-^)
とても楽しみです!!

小さい頃は…/36 (女性)  2017.10.4 (水) 20:56:25

陸王 楽しみです(^^)

竹内涼真くん大好きです!応援しています
頑張ってください!!!!!!

エキストラの方も行かせていただけて、とても楽しかったです。放送を楽しみにしています!!

かこ/19 (女性)  2017.10.4 (水) 20:43:52

何回見てもいい!

予告たくさん見てます 笑
明日は私もマラソン大会です…泣
だいすきなたけりょうと一緒に走ってる気持ちで頑張ります!

りょうまにあ/18 (女性)  2017.10.4 (水) 20:16:55

山崎賢人くん頑張って!!

山崎賢人くん頑張ってください。

菊池風磨&中島健人☆Sexy Zone/32 (女性)  2017.10.4 (水) 20:11:37

すきすき 大スキ

賢人くん
頑張れ!!!

試写会18歳以上しか行けないから、応募すらできなかった…涙

撮影、頑張れ&#128077;
全力で応援してるよ!!

好きです
好きです
大好きです。

knt&#127752;/16 (女性)  2017.10.4 (水) 20:06:56

応援

竹内くんがんばれ!!!!!

ぎん/17 (男性)  2017.10.4 (水) 19:11:15

応援してますっ

出演者の方々、応援してますっ。
遅くまでの練習、撮影お疲れ様です。
ドラマとても楽しみです。
これからも頑張ってください!!!!!

ふぇふぃ〜/13 (女性)  2017.10.4 (水) 19:02:29