日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

魅力あふれた涼真くん

陸王でも新しい風を吹き込んでくれると思います。また日曜日の楽しみが出来てとても嬉しいです。家族みんなで応援しています!!

アロマ/52 (女性)  2017.9.16 (土) 09:49:28

賢人くんへ

賢人くん!かっこよすぎますっ!そんな賢人くんを毎週ドラマで見れるなんて、嬉しすぎます!お体に気をつけて、撮影頑張ってください。応援してますっ!

山賢/12 (女性)  2017.9.16 (土) 09:18:24

涼真くん楽しんで

涼真くん見たさにドラマ見てみようと思います(笑)初回の視聴に出演者のインパクトは重要だと思います。「下町ロケット」の涼真くんも重要な役どころで素敵でした。演技者と呼ばれる役者さん達との共演で、またまた涼真くんが演技者としての刺激を受けて活躍の場が拡がることを楽しみにしてます。
たくさんの方々に見てもらえるといいなって思います。

涼真くん大好きだよ/ (女性)  2017.9.16 (土) 08:46:38

待ってました!役所広司さんのテレビドラマ

日本のロバートデニーロやと思ってます。
ダライ・ラマ法王にも似た風格もあり、役所さんを好きな気持ちが心の底から湧き出てきます。
昔からずっとどうしてあんなにかっこいいんでしょう!
今映画館でやってる「関ケ原」も「3度目の殺人」も役所広司さんが見たくてみました◎
お茶の間で役所さんを見られると思うと、ワクワクします。
映画館で大画面で役所さんをみるのが至福の時なのでこれからも映画にたくさん出てください。
大好きです💜

マッキー/46 (女性)  2017.9.16 (土) 08:00:47

竹内涼真くんへ

わたしは、涼真くんが大好きな高校生です。陸王への出演、おめでとうございます!陸上競技が苦手なわたしですが、最近は涼真くん頑張ってるからわたしも頑張ろうと体育で頑張ってます!
ドラマが始まったら、リアルタイムでみて、録画で見て、たくさん見ます!

まぁちゃん/18 (女性)  2017.9.16 (土) 07:59:49

楽しみです

涼真くん ケガのないように撮影頑張ってね
凄く凄く楽しみにしています
大好きです

サビちゃん/ (女性)  2017.9.16 (土) 05:57:04

風間さんの出演楽しみです!

楽しみにしていたドラマに風間さん出演の情報で、俄然期待値が上がりました!
しかも風間さんのお芝居に注目するきっかけとなった金八先生と同じ福澤さんが手掛ける作品ですから尚更です。
秋の楽しみが出来ました♪

むっちゃん/52 (女性)  2017.9.16 (土) 02:45:48

賢人くんへ

10月からの陸王凄く楽しみにしています!私は舞台里見八犬伝で、賢人くんの生の演技を観てとても感激しました。これからも健康に気をつけて頑張ってほしいです!ずっと応援しています。大大大好き!

あすぼん/18 (女性)  2017.9.16 (土) 01:30:31

これは楽しみ!

今からワクワクしてます。原作はあえて読まずに、どっぷりドラマに浸りたいと思います。体力勝負だと思うので、皆様ケガなどありませんように。
涼真くんの筋肉のつき方の変化、ひそかに注目しています。

てん/30 (女性)  2017.9.16 (土) 00:21:03

賢人くん

今日の公式さんの写真のスーツ姿の賢人くんが
一段と大人っぽく、キリッとしてて…
あまりのカッコよさにため息が出ました(*´ο`*)
大人な大地くんの顔になってるのかな?
賢人くんは役で顔つきや声のトーン、歩き方や仕草まで変えてくるからほんとスゴイと思います。
前髪下ろした可愛いエプロン姿の賢人くんも見れそうだし10月が今から楽しみです!

ケンティ/41 (女性)  2017.9.16 (土) 00:20:41