日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

出演者すごい!

山崎賢人くん、竹内涼真くんの共演、嬉しいです。
竹内涼真さんは、ドラマ好きの母(76歳)も、「優しい顔立ちの俳優さん」と好感大!で、ありがとうございます!

そして、やっぱり、寺尾聡さん。。。
素敵すぎる!
大好きな俳優さん、3人共演で、
くらっくらっ、します。

役所さんは、やっぱり、主役を張られる素晴らしい俳優さん!
なんでしょうか、もう、好きとか嫌いとか、そういう事ではなく、「主役俳優」として、あざぁーす!
(甲本ヒロトさんや小田和正さんがメインボーカルでなく、コーラスで入ってたとして、声が伸びてすぎてきたり、透明感ありすぎて、気づいちゃう的な感じで、役所さんは、やっぱり、脇役でなく、主演です!よね?)

今から、楽しみです!

白市小鳥/40 (女性)  2017.9.10 (日) 15:44:24

日曜は幸せ

「陸王」に山﨑賢人君が出ると聞いて驚いてたのに、竹内涼真君も出ると聞いて 凄く嬉しかったです.
今すごく人気なお2人で私も大好きなので 楽しみです!!
内容もなんとなく分かってきて10月からの日曜日が楽しみになってきました!!☺✨

あんこ/14 (女性)  2017.9.10 (日) 15:01:28

この秋1番楽しみなドラマ!

足袋作りの職人がランニングシューズを作るというタイトルを見て、山崎賢人くんが好きな私は朝ドラ『まれ』での漆職人の賢人くんを思い出し、
とても嬉しくなりました(;_;)
今話題の竹内涼真くんも加わり、
役所広司さんなどのベテランの役者さんとの共演、
また池井戸潤さんの原作ということで今からワクワクしています(^_^)
加えて、InstagramやTwitterの更新が多くたくさん写真が見れて嬉しいです!
ありがとうございます(;_;)
素敵な熱いドラマになることを楽しみにしています!!!☆

ス ワ ン/17 (女性)  2017.9.10 (日) 14:52:33

竹内涼真さんがランナー

「ひとっ走り付き合えよ!!」

ドライブ/21 (男性)  2017.9.10 (日) 14:22:30

行田市

地元行田で今も撮影が行われていると思うと、とても感激です。忍城、水城公園、どこも素敵なロケ場所ですね!
今日もとても暑いですが、みなさん体調に気をつけて頑張って下さい!

りょう/39 (女性)  2017.9.10 (日) 14:02:56

賢人くんがんばれ!!

私は山﨑賢人くんが大好きです!今回陸王に賢人くんが選ばれて本当に嬉しいです!!楽しみにしてます!これ見て受験頑張ります💪
賢人くん、お仕事頑張ってください!!

賢い人/13 (女性)  2017.9.10 (日) 09:43:12

楽しみです

原作が好きで「陸王」主役役所さんでドラマ化の発表の時は嬉しかったです。
その後、追加キャストに賢人くんの発表があり、親子で賢人くんの大ファンだったので、ますます楽しみになりました。
その他のキャストの方々も素敵な俳優さんばかりで、10月が本当に待ち遠しいです。楽しみに待ってます。

もも/18 ()  2017.9.10 (日) 09:04:35

竹内涼真くん

涼真くんが大好きです。キャスティングしてくれて本当にありがとうございます。がんばりやさんだから、どんなスポーツ選手役にも体当たりで素晴らしい演技をしてくれると思います。楽しみにしています。

涼真くん大好き/30 (女性)  2017.9.10 (日) 08:27:04

賢人くんクランクインおめでとう

賢人くんのファンです
賢人くんと同じ23才の大地をどう生きるのか楽しみにしてます

みいみい/ (女性)  2017.9.10 (日) 07:14:59

笑顔の賢人くん

賢人くんのファンです
池井戸潤さんの作品出演おめでとう
ベテラン俳優さんにかこまれて
更に成長していく賢人くんが楽しみです

みっきみき/ (女性)  2017.9.10 (日) 07:12:34