日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

この秋一番の期待のドラマ!

連日の大規模撮影。スタッフの方お疲れ様です。ツイートやインスタで撮影の様子が流れてくるのでますます期待感が膨らんでいます。TBSの公式サイトはどの局よりも更新が速く、内容も充実していて作ってる方にいつも感謝しています。これから公式グッズも充実してくるのかな〜と楽しみにしています。こはぜ屋のマークの入った手ぬぐいとかあると毎日持ち歩けるのになぁ。今日も暑くなりそうです。安全と健康に注意しながら撮影頑張ってください。

/50 (女性)  2017.9.24 (日) 09:14:32

ありがとうございます!

まさか日曜劇場で音尾クンを見れる日がくるなんて・・・本当に幸せです。
ありがとうございます!
私は音尾クンのお芝居がすごく大好きなんです。
どんな役も自分のものにしてしまう、素晴らしい演技力の持ち主だと思うのです。
日本中の人に音尾琢真という役者をもっともっと知ってほしい。
今から放送が楽しみです。

なお/43 (女性)  2017.9.24 (日) 04:11:52

感謝

キャストの皆様、スタッフの皆様、そしてエキストラの皆様今日は大変お疲れ様でございました。この数日、地元の県を差し置いて、愛知県のお天気を気にしていましたが、本当に本当に晴れて良かったですね。明日もまた事故なくケガなくロケが順調に進みますように心よりお祈りしています。
『王様のブランチ』拝見しました〜渋くて、圧倒的な存在感の役所さんに、今を時めく賢人さんと涼真さん、3人のお姿は本当にまばゆいばかりでした。ドラマが始まるのを本当に本当に楽しみにしております。

りみ/ (女性)  2017.9.24 (日) 03:37:56

りょうまくんが止まらない!!

朝ドラもこの前のドラマ全部見てました!!
この前のドラマが終わった時、
もうりょうまくんのドラマやんないと思ってたからめっちゃ寂しかったけど、陸王のCM見て、やったーーー!!!ってなりました!
10月15日がすっごく楽しみです!
これからも応援してます!!

レアちゃん/13 (女性)  2017.9.24 (日) 01:20:38

賢人くん

役に真っ直ぐと向き合う姿勢、オフでの天然ぶり。全てが愛おしいです。
相変わらずの愛されキャラで、役所広司さん、竹内さんとも打ち解けているようで嬉しいです。
公式さんがSNSで沢山のお写真をアップして下さるので毎日幸せです。いつもありがとうございます。
まだまだ、撮影もこれからですね。
スタッフの皆様もお身体に気をつけて頑張って下さい。

ケントス/37 (女性)  2017.9.24 (日) 00:33:51

賢人くん

ジョジョの演技素晴らしかったです。
陸王も楽しみにしていますね。
大好きです。
ずっと応援してます。

えみ/22 (女性)  2017.9.24 (日) 00:26:23

風間くんのファンです

風間くんの演技が楽しみです。
頑張ってくださいね。
ジャニーズwebのブログもとても楽しくて大好きなのですが、最近ぜんぜん更新されません。お忙しいと思いますが、楽しみに待ってまーす。

じゅん/47 (女性)  2017.9.23 (土) 23:51:11

竹内涼真くん応援します!

仮面ライダードライブからファンでした。過保護のカホコの初君も良かったですが、2回目の日曜劇場御出演の陸王も頑張って下さい!今度はマラソンの靴の話、大分トレーニングされましたか?実は生前の父親の職業は靴屋だったのです!靴作りの話にも興味ありますし、父親も私も学生時代マラソンの選手で、父親は短距離走、私は長距離走が得意でした。今から竹内涼真君の走りが楽しみです!毎週欠かさず見させて貰います!そしてつたない感想を書かせて頂きます!!出演者、スタッフの皆様お身体に気を付けて撮影して下さいね!!

/52 (女性)  2017.9.23 (土) 23:17:52

山崎賢人くんへ

お仕事お疲れ様です!
お仕事頑張ってますか??
インスタの陸王公式アカウント見てます
こないだはムービー賢人くんが投稿されてて、いつもは写真だけだから凄く嬉しかったです(´>ω<`)
後はね、賢人くんのインスタにもコメントさしていただいたんですけど今日の夢に
賢人くんが出てきて泣いてた私をハグしてくれた!!
夢です
嬉しかった夢を誰かに話すと現実にならないって言うから誰にも言ってません
現実にはならないけどね
また出てき欲しいな
長くなりましたけどお仕事頑張ってください
陸王、家族とともに楽しみにしてます!
賢人くん、おばあちゃんになってもずっとずっとずーーーーーーーと!応援してます!FIGHT!!

y kizuki/15 (女性)  2017.9.23 (土) 23:09:56

賢人くん!!

山崎賢人くん大好きです!毎日撮影お疲れ様です。
学生役でもラブストーリーでもない賢人くんは久しぶりで、
陸王とってもとっても楽しみです!
撮影がんばってください!!

ゆう/22 (女性)  2017.9.23 (土) 22:59:59