日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみ!

初スポット見ました!賢人くんめっちゃかっこよかったです!!
体調に気をつけて、賢人くんもほかのキャストさんもスタッフさんも撮影頑張ってください!
本当に楽しみにしています!!!

おやみ/14 (女性)  2017.9.10 (日) 23:11:43

ありがとうございます

Twitter、Instagramと毎日賢人くんを見ることができてとても嬉しいです。陸王さんには感謝感謝です。
みなさん、撮影頑張って下さい。

えええ/47 (女性)  2017.9.10 (日) 23:04:37

初だし。賢人君スーツ!!

初だし!予告!観ました!!
とてもドキドキしました。
賢人君のスーツ姿とても新鮮でした!ドラマがとても楽しみです。

動く大地が早く観たいな/36 (女性)  2017.9.10 (日) 23:02:43

竹内涼真😚💖

竹内涼真ほんとに好きです。
またドラマ決まって、たくさん見れて幸せです。めっちゃくっちゃ楽しみにしてます😝

ピーチ/14 (女性)  2017.9.10 (日) 22:50:30

賢人くんを応援しています*\(^o^)/*

クランクインから写真を次々とアップしていただき嬉しいです。
すっかり賢人くんは大地くんの顔ですね。等身大の役が楽しみです。小説も読了、役所さん主演で間違いなく見応えのあるドラマになると思います。
賢人くん、ずーっと応援していきます!

あーさー/41 (女性)  2017.9.10 (日) 22:47:08

賢人くんファン

賢人くん予告見ましたよ。
すごくカッコよかった!
今までは制服が多かったけど大人な感じもいいですね。
スーツもすごく似合ってるし、お顔も小さくてほんとほんと素敵ですね!
細かい表情の演技が短い予告でも際立っていてワクワクしました。
今からドラマが楽しみです。
あと1ヶ月か、とても待ち遠しいです。
体に気をつけて撮影頑張って下さいね!

キティー/51 (女性)  2017.9.10 (日) 22:45:07

初スポット!

連日の撮影お疲れ様です。
先ほど初スポット拝見しました。
原作表紙のデザインとリンクしていて素敵!

大好きな賢人くんが大地くんとしての表情で動いてる!と思ったら、数秒のスポットでも興奮してしまいました。

原作、面白くてあっという間に読み終わりました。ドラマも楽しみにしております。

クラムボン/43 (女性)  2017.9.10 (日) 22:43:49

山﨑賢人×竹内涼真

けんとくんとりょうまくんは実写化のヒーローや恋愛ものが多いので制服でない新しいふたりが見れる、それも毎週見れるっていうのが夢みたいです!!!
日曜日はあまり好きじゃないけど、こんなにも日曜日が楽しみで仕方が無いのは初めてです!!!!
けんとくん、りょうまくん頑張ってください!!!毎週瞬きしないで見ます(笑)!!!だいすき!!

りーり/16 (女性)  2017.9.10 (日) 22:41:13

賢人さん、頑張ってください

毎日の様にSNSの更新があり、とても嬉しく思っています。ありがとうございます。

昨年、久しぶりに見た月9で賢人さんの事を知り、一気にファンになりました。また毎週賢人さんのお芝居を見ることが出来るのだと思うとワクワクします。
素晴らしい先輩方と、池井戸潤さんの作品。賢人さんの"大地"楽しみにしています。光石研さんと共演して欲しいなと、思っていたので、それも嬉しいです。あまり絡みはなさそうですが…。あとは安田役が気になります。早く知りたいです。

なごや/38 (女性)  2017.9.10 (日) 22:39:17

予告スポット!

予告スポット見ました。主要キャストがあの4人方なんですね。その中に賢人くんが入っているなんて感激です。これから少しずつでも流れるの待ってます!

あきにゃん/42 (女性)  2017.9.10 (日) 22:36:28