日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみです

竹内涼真さんが出演されると聞き番組サイトを見て感動でした。
池井戸作品でどんな演技をされるのか楽しみです
涼真さんが、役所さん、寺尾さんをはじめ、出演と聞くだけでもその作品を見たいと思わせてくれる素晴らしい方々と共演されて、またより一層飛躍されることを期待します。

ユイママ/50 (女性)  2017.9.7 (木) 17:00:43

楽しみ

陸王すごく楽しみです!
キャストもすごくてもう待ち遠しい😝
賢人くんが出るのがすごく嬉しい😃

のんとす/17 (女性)  2017.9.7 (木) 16:58:33

楽しみです!

この枠のドラマも池井戸潤さんの作品も大好きです。
人が一生懸命な姿には胸が熱くなります。
私も何か1つでいいから夢中で頑張ったと胸を張れるものがあったらよかったな。
すごく楽しみにしています。

トコハム/43 (女性)  2017.9.7 (木) 16:47:36

毎週日曜楽しみ♡♡

「陸王」キャストが豪華で特に山﨑賢人くん!!毎週日曜が楽しみすぎます。毎週みれるなんて幸せです。
10月まで楽しみにしています!!

まゆげ/14 (女性)  2017.9.7 (木) 16:37:07

役所さんのテレビドラマ、楽しみ!

役所さんの大ファンです。久々の連ドラ出演がとてもうれしいです。早速原作も読んで楽しみに待っていました。ほかのキャストも発表になりいよいよだと思うとソワソワします。10月の放送が楽しみです。皆様きっと過酷な撮影なのでしょうからお体を大切に頑張ってください。応援しています。

sevenちゃん/52 (女性)  2017.9.7 (木) 16:35:00

楽しみです!

竹内涼真くんと山﨑賢人くんが出るのでもー、すっごく楽しみです。
絶対見ます。

カホコ/16 (女性)  2017.9.7 (木) 16:25:24

うれしい限り

はやくドラマが始まってほしいです。
賢人くんと竹内涼真くんが共演する姿を夢見ていたので、実現すると思うと、楽しみで仕方が無いです!ほんとに嬉しいです!これからの撮影も頑張って下さい!!
応援してます!

さえまる/15 (女性)  2017.9.7 (木) 16:23:57

今から楽しみです

元々、池井戸潤さん原作のドラマは好きで毎回欠かさず観ていました。
今回も観るつもりで楽しみにしていたところ、昨日竹内涼真くんが出るということを知り、更に嬉しくなりました。
下町ロケットの涼真くんの活躍ぶりを観ていたので、今回も期待しています。

ゆう/32 (女性)  2017.9.7 (木) 16:20:45

楽しみです!絶対に見ます!

音尾琢真さんと竹内涼真さんがでると聞いて
すごく楽しみになりました!!!

楽しみにしてます!

アジュ/13 (女性)  2017.9.7 (木) 16:15:19

楽しみ!

日曜劇場は普段あまり見ませんが、竹内涼真くんと山崎賢人くんの共演がとてもたのしみです!

Mayuuun/20 (女性)  2017.9.7 (木) 16:11:47