日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人くん!頑張ってね!

賢人くんが息子役で出演されることを
知ってからとても楽しみにしています!!
撮影など大変だと思われますが、
お体に気をつけて頑張ってください(^^)/
応援しています!!
また、たくさんのオフショットを
楽しみにしています!

ひー/ (女性)  2017.9.11 (月) 17:55:12

楽しみです!!

城戸明宏を演じる音尾琢真さんが早く見たいです!!
原作者の池井戸潤さんのファンでもあるんで、とても楽しみです。
まだ、原作を読んでいないので、買って読みたいです。
早く、10月になって下さい!

ミルクベア/ (女性)  2017.9.11 (月) 16:58:51

竹内涼真くん!!

行田に来てくれてうれしいです
機会があったら忍中に来てください!
待ってます!

ポップコーン/15 (女性)  2017.9.11 (月) 16:35:55

大好きな2人が共演!!

山崎賢人君竹内涼真君頑張って!
応援してまーす!!
早くみたいな

大好き賢人、涼真/12 (女性)  2017.9.11 (月) 14:43:01

大好きな賢人君と涼真君共演!!

山崎賢人君と竹内涼真君が共演なんて嬉しすぎます!´・・`
学校でみんなに報告しました!
頑張って下さい!!応援してまーす(*´ω`*)
大好きです!(●´ω`●)

菜海花/14 (女性)  2017.9.11 (月) 14:38:02

とてもうれしい

風間俊介さんのドラマ待ってました。とても楽しみです。皆さんがんばって下さい。10月がわくわくしています。

トロル/40 (女性)  2017.9.11 (月) 14:14:42

初スポット見ました!

陸王、本当楽しみです。
昨日、役所さんが出演されている映画を見て、役所さんの演技がすごくて…ドラマも本当に楽しみになりました。
陸王、本当に素敵な俳優さんばかりで、山崎賢人さんのファンで楽しみにしていたのですが、キャストの方々が発表される度にワクワクしています。
皆さん、本当に楽しみにしていますので、お体に気をつけて頑張って下さい。

ゆっきー/32 (女性)  2017.9.11 (月) 13:14:17

風間俊介くん、頑張って☆

風間俊介くんが出演すると知り、とても楽しみにしています!
みなさん、撮影の方、大変だと思いますが頑張って下さい。

チーム風組/ (女性)  2017.9.11 (月) 12:17:49

賢人くん!

スポットで見たスーツ姿、新鮮です! 
賢人くんが演じる大地くんがどんな人になるのか、楽しみです! 
10月が待ち遠しいです! 

るーぱ/45 (女性)  2017.9.11 (月) 12:12:38

賢人くん〜!!

昨日はお父さん役の、役所広司さんと初撮影日だったのですね…!!賢人くんと役所さんの共演がとても楽しみです(^o^)!
また公式TwitterやInstagramを通して撮影の様子や沢山の写真が観ることができとても嬉しいです。゜(゜´ω`゜)゜。!ありがとうございます!

ゆう/20 (女性)  2017.9.11 (月) 12:09:28