日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみにしてます!

竹内くんのランニング姿はやく見たいです!この作品がどんな風に展開していくのかすごく気になります!
楽しみにしています!!
竹内くん大好きです!

aya-take/18 (女性)  2017.9.16 (土) 16:28:31

陸王楽しみです

写真の投稿いつもありがとうございます。
賢人くんのファンですがホント嬉しです。
エキストラ参加も遠くて、、子供が小さくて
協力したくてもできません、、、、。写真はホント大感激です。これからも宜しくお願いします。

かな/ (女性)  2017.9.16 (土) 15:52:14

涼真くんへ

私は涼真くんが大好きです。
陸王のことを知ったときとても嬉しかったです。涼真くんをテレビの前で応援できる!と思いました。私も元気をもらいました。体を壊さないように頑張ってください。ずっと応援しています

はる/15 (女性)  2017.9.16 (土) 15:48:16

最&高

賢人くんと竹内涼真 共演とか最高すぎかよ!!!
楽しみすぎてあと一ヶ月も待ってられへんわ!!
涼真くんに、Twitterいいねありがとうございます!ってお伝えくださいませ。

おめぐ/17 (女性)  2017.9.16 (土) 14:32:03

涼真君の走る姿が楽しみ❤

原作は随分前に読んでいたので、実写化も楽しみにしていました。ここでハジメくん、もとい涼真君の出演を知り、更にワクワク度が増しています。福澤さん演出も楽しみ!
早く始まらないかなぁ…

coco17:)/50 (女性)  2017.9.16 (土) 14:05:53

陸王楽しみー!

やばいやばい。陸王楽しみー!!
大好きな賢人くんと涼真くんが夢の共演するって聞いて、めっちゃ嬉しい!
これから撮影大変ですが、お体に気をつけて頑張ってくださいー!!

HAPPYちゃん/16 (女性)  2017.9.16 (土) 12:11:09

賢人くん! 

ホームページに「ジョジョ 」!!
私も、まだまだ応援中なので嬉しいです! 賢人くんが演じた東方仗助には、魂の様なものを感じます! 
これまで、様々な役を演じてきて、少し大人になった賢人くんが等身大の役をどんな風に演じるのか、すごく気になります。 
大人の第一歩の "大地くん" 本当に 楽しみです! 

るーぱ/45 (女性)  2017.9.16 (土) 11:39:45

企業シリーズ楽しみ!

寺尾聰さん、子供の頃から大好きです。
今から楽しみにしてます!

わこ/49 (女性)  2017.9.16 (土) 11:37:03

楽しみ〜

涼真くん、撮影頑張ってください!
麦野くんロス中なので、陸王がすっごく楽しみです!
すっばらしいドラマになる事間違いなし!
撮影大変だと思うけど、無理し過ぎないでくださいね!

れいな/20 (女性)  2017.9.16 (土) 11:14:29

楽しみです!

賢人くんのなんの役もこなす演技力と涼真くんのどんな役でもなりきる演技力2つを同時に見れるなんて最高です!!
お二人ともだいすきです!!
素敵なドラマになるように応援しております!

おかざき/18 (女性)  2017.9.16 (土) 10:06:18