日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人くん応援してるよー

賢人くんのファン層の広さにびっくり。これが賢人くんだってところ見せつけてください。期待してます。大好きです。

mayu97/ (女性)  2017.9.12 (火) 21:14:36

風間くん

初の銀行員役とのこと、楽しみにしています!
真面目で一生懸命で情に厚くて…正に風間くんの様な銀行員になるんでしょうね!
素敵な俳優さん達に刺激をうけて、益々の活躍を期待しています!

まーくん/48 (女性)  2017.9.12 (火) 21:03:54

大好き!!

賢人君頑張ってください!!
いつも応援してます!!
毎回見ます!!

失恋なう。/14 (女性)  2017.9.12 (火) 20:55:15

賢人くんへ

賢人くんが日曜劇場に出演となり毎週ドラマで会えるのがとても嬉しいです!
今回は年相応な役どころで今までとはまた違った賢人くんが見れるんじゃないかとワクワクしています。
役所さんとの親子共演で役者としてもますます飛躍されることと思います。
賢人くんファンは若い子ばかりと思われがちですが私のような熱心な大人ファンもたくさんいますよ(^^)
みんなで応援しているので体に気をつけて頑張って下さい。今から10月が待ち遠しいです!

スヌスムムリク/48 (女性)  2017.9.12 (火) 20:39:04

竹内 涼真 様

田んぼアートの動画、見ました!お疲れ様でした!
いつも明るくて一生懸命な所が、本当に好きです。
私はがん闘病中です。つらくて心が苦しい時もあります。
でも、竹内涼真くんの真っすぐな目を見ると、すごく力をもらえます。
忙しい日が続くと思いますが、とにかく身体には気をつけて下さいね。
『陸王』、とても楽しみです。
応援しています!

しろ/ (女性)  2017.9.12 (火) 20:34:35

大好き!!

山崎賢人くん 竹内涼真くん
いつも応援してます!!

大好きなお二人の演技
楽しみにしてます^^

大好きです^^
からだに気をつけて
頑張ってください!

ぴいちゃん/23 (女性)  2017.9.12 (火) 20:07:24

応援しています。

竹内涼真さん。いつも応援しています。頑張ってください!ご健康にお気をつけて!

たいさち/13 (女性)  2017.9.12 (火) 19:46:23

頑張って!

幅広い年齢層から支持のある竹内涼真君、プレッシャーたくさんあると思うけど身体に気を付けて撮影を頑張ってください。
スタッフの皆さまも徐々に疲れが出てくると思いますが、SNS更新期待していますのでよろしくお願いします。

マーガレット/ (女性)  2017.9.12 (火) 17:59:01

ものづくりと情熱

原作が発売されたと同時に読ませていただきました。
老舗の生き残り、
新たな分野に人とのコラボ、
ものづくりを追求する従業員の情熱、
感動する内容でした。
春にドラマ化される話を聞き、この秋を楽しみにしていました。
追記 ゴルフシューズにも使えると思います。

従業員の情熱/69 (男性)  2017.9.12 (火) 17:52:09

賢人くんへ

私は賢人くんを応援しているファンの一人です。
今回 賢人くんが「陸王」に主演することをとても楽しみにしています!
毎週欠かさず見させていただくので体に気をつけて撮影してください!

ちょん/18 (女性)  2017.9.12 (火) 17:28:37