日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみです!

豊橋ロケ!三日間参加しました!
山﨑さん目当てで参加しましたが、参加してみると、スタッフのみなさんの大変さ、竹内さんの走りっぷり、本当に心打たれました。
監督の厳しさ‼これが、池井戸潤ドラマの現場か😳と心打たれました。
スタッフのみなさん、本当に豊橋ロケ大変だったと思います。
そのぶん、このドラマが良いものになります。まだまだこれから!頑張って下さい‼いつも応援してます!

キラキラ/40 (女性)  2017.9.29 (金) 20:02:17

竹内涼真くん!

竹内涼真くんの素晴らしい演技を早くみたい‼

リンリン/ (女性)  2017.9.29 (金) 19:55:20

賢人くんのファンです

たくさんのSNSからの楽しい投稿ありがとうございます
読みごたえがあり大変満足です
大地と同じ23才になった賢人くんが陸王の中で、どう生きるのか楽しみにしています

みっきみき/ (女性)  2017.9.29 (金) 19:50:52

賢人くん 大好きでーす

15日まで待ちきれません!!
賢人くんの天然なところと笑顔で
いつも 元気をもらっています。
頑張ってください!

ユウリコ/15 (女性)  2017.9.29 (金) 19:44:43

楽しみです

竹内涼真君は異業種の人にも分け隔てなく交流できて、貪欲に吸収できる人なので面白いお芝居をみせてくれるという期待が大きいです。

マーガレット/ (女性)  2017.9.29 (金) 18:40:45

初めての小藪さん連ドラ出演嬉しいです!

こんばんは、私も来月から始まるということで本当に楽しみです。吉本新喜劇の座長として活躍されている小藪千豊さんが連ドラに出られると知って嬉しかったです。小藪さんがどんな演技を見せてくださるか楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.9.29 (金) 17:53:21

今更ながらエキストラ

豊橋エキストラ参加させていただきました!!もともと賢人くんのファンだったので、すごく楽しみにしてましたが、ドラマを作ることの大変さと、役者さんたちのすごさ、スタッフの方々のお仕事に感激しました!放送が本当に楽しみです!東京から遠いのに豊橋で撮影をしてくださり、ありがとうございました!一生の宝物です!!何かあるたびに私だけじゃなくてみんな頑張ってるということを忘れずに頑張っていきたいと思います!!

さら/18 (女性)  2017.9.29 (金) 17:46:30

陸王楽しみで仕方ないです!!

賢人くんのファンです
10月からやるって聞いて楽しみが増えました!テレビで賢人くんを見るのを楽しみにしています。主演って聞いて嬉しいです。楽しみにしています。

キャラメル/24 (女性)  2017.9.29 (金) 17:34:32

豊橋ロケ後の息子の夢

豊橋市でのロケに3日間参加させていただきました。初日は、主人と遠くから見れたらと思って、ロケ場所へ行きましたが、まさかスタート地点付近で、茂木君を見れるとは!スタッフの方ともお話しができ、子供達は、学校や仕事で行けれず、拗ねていたので、次の日は、朝から行きました。初日の時お話しした、スタッフの方も覚えててくださってて、とても嬉しかったです。近くに居た方々とも仲良くなり、茂木君、毛塚君を、しっかり目に焼き付け、最後は、監督さん、スタッフの方とも写真を撮らせていただきありがとうございました。
最終日は、息子は、監督に覚えてもらえていたそうで、すごく喜んでました。
そして、このチームを見て、僕もなりたいと!あの時お話しした、スタッフの方々にお会いができるように、息子も勉強を頑張るそうです。
暫くロスが続いていました。
まだ、ドラマ始まってないのに

ノッコ/40 (女性)  2017.9.29 (金) 17:30:02

風ポン

楽しみにしていたドラマに風間くんが出演!
陸王、10月が待ち遠しいです。
クセのある役も好青年もOKの風間君。
金八先生と同じ福澤さんが手掛ける作品ですから尚更です。

harry/41 ()  2017.9.29 (金) 17:21:42