日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

涼真くんだ!!!

涼真くん大好きでTwitter見てたら、陸王出ます!ってなっててめちゃめちゃ嬉しかった!!!!!山崎賢人も嬉しいけどやっぱり涼真くん嬉しい♡

あじゅ/13 (女性)  2017.9.7 (木) 18:10:37

嬉しいです。楽しみ。

私は、竹内涼真くんが大好きなので出演が決まった瞬間、嬉しかったです。楽しみにしています。竹内涼真くん、頑張ってください。

まーちゃん/14 (女性)  2017.9.7 (木) 18:02:40

毎週楽しみ!!!

私は山﨑賢人くんの大ファンなのでドラマが決定した時は本当に嬉しかったです!その上日曜劇場とゆうことでどんな感じになるのかとソワソワしています。竹内涼真くんも出るので楽しみです!早く10月になってくれ〜!!

みっけん/17 (女性)  2017.9.7 (木) 17:59:20

ビックリ!

池井戸潤さんの作品は、必ず見てます。とても楽しみです。しかも、ひよっこからファンになった竹内涼真くん。まれも、見てました、山崎賢人くん。今からワクワクです。

ともちゃん/49 (女性)  2017.9.7 (木) 17:51:58

通じた!

原作を読んで「これはドラマ化して欲しい!」と願っていました…願いが通じました
この素晴らしい池井戸作品を、見応えのある爽快なドラマにして下さい!
こころから祈っています

ぱおぱお/ (女性)  2017.9.7 (木) 17:42:28

陸王

山﨑賢人くんが出るので楽しみです♥日曜日はテレビに釘付けですネ❤

ワッシー/50 (女性)  2017.9.7 (木) 17:40:44

楽しみです!

だいすきな賢人くんと涼真くんの共演なんて、豪華すぎるしほんとにほんとに嬉しいし楽しみすぎます!
早く秋になってほしい!!
楽しみに待ってます(^^)!

そい/15 (女性)  2017.9.7 (木) 17:16:36

楽しみ〜!!

『陸王』今から楽しみです。
心に打つドラマって絶対皆さんに楽しんでもらえると思うので、今からホントにすっごく楽しみです。
それに、何と言っても山崎賢人くんと竹内涼真くんが出るらしいので、楽しみです。
役所さんの演技も凄く楽しみで、とにかく!10月の放送が楽しみです。

たみ/42 (女性)  2017.9.7 (木) 17:13:10

楽しみです

寺尾聰さんの起用、とても嬉しくてどんなドラマになるのか、今から楽しみです。

リキ/64 (女性)  2017.9.7 (木) 17:11:40

やったー!

賢人くんがでる!!ってゆうのですっごく喜んで
そして涼真くんも出るって聞いてすっごく嬉しかったです!!!!
『陸王』とても楽しみです!!

おけこ/14 (女性)  2017.9.7 (木) 17:04:55