日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

涼真君、応援してます。

いつも元気を貰っています。年齢的には、私の方がすごく先輩ですが、人との関係を大事にするとか、努力を惜しまないとか、人として大事なことを教えて貰っています。役所さんや寺尾さんから、沢山の事を学べると良いですね。

ピカイチ/52 (女性)  2017.9.30 (土) 17:19:04

賢人くん大好き

大地を生きる賢人くんを楽しみにしてます。
いつも賢人くんに元気をもらっています!!
ドラマスタート待ち遠しいです
撮影頑張って下さい(*^^*)

かな/ (女性)  2017.9.30 (土) 17:06:05

山本涼介くん頑張って!!

山本涼介くん頑張ってください。

山田涼介☆Hey!Say!JUMP大好き/32 (女性)  2017.9.30 (土) 16:03:54

賢人くん大好き

賢人くんの作品はデビュー作から全部観てます。作品ごとにガラッと雰囲気が変わるので今回はどのような大地くんを演じてくれるのか楽しみです。
陸王は原作がすごくいいのでどのような作品になるのかワクワクしてます。早く観たいです。

あいぽん/43 (女性)  2017.9.30 (土) 14:42:09

りょうくんほんとに頑張って!応援してる!!

りょうくんは昔からサッカーやってて体力には自信があると思うけど、全然無理しないで頑張って欲しい!ファンからしたらりょうくんは自分より大切な存在だから、無理しないように全力で頑張ってね!!!!
それで、うちらファンも全力で頑張るから!!ほんとに大好き!
陸王絶対毎週欠かさず見るので皆さんも頑張って欲しいです!!!!応援してます!頑張ってください!!!

竹内涼真ファン/ (女性)  2017.9.30 (土) 13:30:32

涼真くん応援しています

オーデションからこの役を掴んだとのこと、本当にガッツを感じます。ラストまで肉体的にも精神的にもハードな撮影になると思いますが、素晴らしい走りを期待しています。

えっちゃん/51 (女性)  2017.9.30 (土) 09:23:53

楽しみです☆

今からドラマが本当に本当に楽しみで仕方ありません(*^^*)
陸王を見て、たくさんの情熱や勇気をいただこうと思ってます☆
毎回賢人君のお芝居やお芝居にかける想いから元気をもらってます☆
3ヶ月お身体に十分気をつけて、出演者の方々、スタッフの方々、走り抜けて下さい!!
応援してます☆

あき/37 (女性)  2017.9.30 (土) 06:09:18

楽しみ過ぎてやばい!

豊橋ロケで生の賢人くんを見れたのが一番の思い出です!製作されている皆様には本当に感謝でいっぱいです!早く観たくて15日が待ち遠しいです!

うさまる。/14 (女性)  2017.9.29 (金) 20:57:25

楽しみ(^-^)

佐野岳くんが出るので とっても楽しみです。

かにかにまま/36 (女性)  2017.9.29 (金) 20:40:21

陸王

陸王楽しみでしかないです。イベントありがとうございます=(^.^)=行きたいです。涼真くんの姿を生でみたいです。よろしくお願いします。

ゆーぽん/35 (女性)  2017.9.29 (金) 20:33:19