日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人くん すき

賢人くんは昔からずっと1番だいすきな人なのでテレビで毎週見られるなんてとても嬉しいです!!! (*^-^*)
楽しみにしてます!!!

み る く/20 (女性)  2017.9.9 (土) 14:56:02

竹内涼真くん!!!

竹内涼真くんが大好きです!
カホコが最終回になってもまた竹内涼真くんがテレビで観れる日々が続くと思うと今からドキドキです!
本当にうれしいです!!

サスケくん/23 (女性)  2017.9.9 (土) 14:30:45

楽しみ!!

賢人くんが出演されると知り、原作を読みました。賢人くんがどんな大地を演じるのか本当に楽しみです。
それに役所さん、竹内くんとの共演、嬉しかったです。
キャスト、スタッフの皆さん、撮影頑張って下さい。

みこ/27 (女性)  2017.9.9 (土) 14:16:05

また、10月から頑張れるΓ渦元官殺1恩鬼瓜Γ渦元官殺1恩鬼瓜

色々なドラマが終わった一方
竹内涼真君、山崎賢人君が、また、ダブルで、「陸王」に出演すると聞き
興奮が止まりませんでした。
また、爽やかな顔で、ドキドキさせて下さいね

ななお/12 (女性)  2017.9.9 (土) 13:24:54

けんと君大好きです

とても楽しみ( *´艸`)

ひまわり/24 (女性)  2017.9.9 (土) 13:00:50

頭が通信障害

太陽フレアの影響で竹内涼真君のことしか考えられなくなっています(笑)
あ〜早くドラマを観たい。

マーガレット/ (女性)  2017.9.9 (土) 11:51:25

23歳ホヤホヤの賢人君

サプライズバースデー素敵ですね。
賢人君の演技と池井戸潤さんの作品のドラマが大好きなので、ほんとに幸せです。10月からの日9が今から、楽しみで、楽しみで。
今日も朝から、癒やしをありがとうございます。1日頑張れます!!

ぴい/ (女性)  2017.9.9 (土) 10:19:52

ありがとうございます

賢人くんのお誕生日の御祝いして下さったんですね。
とてもとても嬉しいです。
ありがとうございました。
撮影頑張って下さい。

えええ/47 (女性)  2017.9.9 (土) 09:55:12

撮影頑張ってください!

つい先日、23歳の誕生日を迎えた賢人くんと涼真くんの共演が新鮮すぎてとっても楽しみにしてます!!季節の変わり目で寒かったりすると思いますが、体調管理をしっかりして撮影頑張ってください!!応援しています!

りーちゃん/15 (女性)  2017.9.9 (土) 09:30:32

家族で観ます!

私は来年就活で、色々と迷っているこの時期に、大地を演じてくれることになり嬉しいです。素敵なキャスティングありがとうございます。
いつも賢人さんの役は、その時の自分の課題とリンクしていて不思議です。

日曜劇場『陸王』を通して、賢人さん自身も、ますます老若男女に愛される大きな俳優さんへと成長されることを期待しています!楽しみ!

えりなん/20 (女性)  2017.9.9 (土) 09:22:26