日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

風間俊介さん

風間俊介さんの大ファンです。
今年1月以来のTBSでしかも、演出の福澤さんと16年振りのお仕事をされるって素晴らしいですね。
金八先生を思い出します。
初銀行員の役で随分、髪もカットされて‥素敵です。
役所さんとの絡みもわりとあるみたいで、ドラマも見応えありそうで今から楽しみです。
みなさん、体調に気をつけて頑張って下さい。

みきてぃ/41 (女性)  2017.10.4 (水) 07:48:09

仮面ライダー俳優大好き

竹内涼真君、佐野岳君、山本涼介君この3人がドラマに出るので楽しみです。

ホッケンハイム/28 (男性)  2017.10.4 (水) 06:30:47

さすが賢人くんだぁ宮沢大地グッズ売り切れ

賢人くんの役の宮沢大地のグッズsold outになってます!
みんな賢人くんの大地を楽しみにしてるよお

mayu97/ (女性)  2017.10.4 (水) 03:58:36

楽しみです

山崎賢人君のファンです!
賢人君がテレビに出たときは次の日、とても元気になります!
楽しみにしています。

/ (女性)  2017.10.4 (水) 03:11:49

頑張ってください!!

竹内涼真くんのファンです!ドラマすごく楽しみにしています!自身も中学時代陸上競技部で活動していました!なので、涼真くんが走っている姿を早くみたいです!!ドラマの撮影や、テレビ番組、雑誌の撮影などすごく大変だと思いますが、頑張ってください!ドラマ『陸王』が大成功することを心から祈っています!

都立高校 高一/15 (女性)  2017.10.4 (水) 00:10:59

待ってました!

原作を読んで、「絶対にドラマになってほしい!」と思い続け友達や家族に絶対に読んでほしい!と原作を薦めてました。そして待望のドラマ化に「待ってました!」の気持ちです。
誰がどの役をするのか ドキドキで自分なりに配役など勝手にイメージしていました。でもそのイメージ通りだったので、これもびっくり!大好きな役所さんに寺尾さん。
いまから号泣間違いなし!と また原作を再度読み直しています。

めだかちゃん/46 (女性)  2017.10.3 (火) 23:49:07

宮沢大地

グッズもう売り切れですか…。
残念です。

ドラマ楽しみにしています。
賢人くんにはいつも元気を貰っています。大好きです。撮影頑張って下さい。

まるこ/40 (女性)  2017.10.3 (火) 23:48:38

陸王

キャストに期待してるよ。頑張って!!

埼玉住人/58 (男性)  2017.10.3 (火) 22:59:51

竹内涼真君

息子のように応援してます

ロビンママ/51 (女性)  2017.10.3 (火) 22:33:42

賢人くん。

お忙しい中こまめに『こはぜ屋日誌』をありがとうございます。

賢人くんが『陸王』に出演が決まって
役名が…宮沢大地って聞いて
うちの息子と名前が一緒で私の中で
嬉しさこみ上げてきちゃいました。
隣市に住んでいるのに足袋の事知らなくて『陸王』きっかけで知りました。
『陸王』放送楽しみにしています。

/49 (女性)  2017.10.3 (火) 22:12:32