日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

凉真くんへ

凉真くん、ドラマ主演おめでとうございます。これからも、頑張ってください。応援してます☆

Hey!Say!JUMP大好き☆/32 (女性)  2017.9.29 (金) 16:37:38

行田をもりあげてください!!

行田市民です。
なかなか地元がドラマの撮影に使われることがないので今からどんなシーンにどの場所がでてくるのかワクワクしています(*´ω`)
ドラマを通じて歴史ある行田市の良いところを全国の視聴者の方々に向けて沢山伝えて頂けたらな、と思っています!!
放送開始を楽しみにしています!!

あみあみ/ (女性)  2017.9.29 (金) 13:57:32

山崎賢人くん☆

賢人くんが大好きで ずっと応援してます
陸王面白そう!絶対見ますね☆
映画もあって忙しそうですけど、撮影頑張ってください
楽しみにしてます☆

りい/19 (女性)  2017.9.29 (金) 12:53:56

待ち遠しい

もう
もう
楽しみで
楽しみで

めちゃめちゃ期待膨らみます
嬉しいな〜〜

素敵なドラマになる事願ってます〜〜〜

Unsha/69 (女性)  2017.9.29 (金) 11:52:07

賢人くんがとっても大好き

大好きな賢人くんが出演されるのでとても楽しみにしています。これから日曜日の21時はOAで陸王見たいので遊びにもいきません!笑 たくさん賢人くんの頑張っているお芝居の姿を見て癒されたいと思います!賢人くん!!!お仕事かなり忙しそうなので無理しない程度に頑張ってくださいね!!

賢人愛が激しすぎれにゃ/21 (女性)  2017.9.29 (金) 01:14:13

9月28日

賢人くん斉木楠雄のψ難の完成披露舞台挨拶お疲れ様でした!落選してしまい行けませんでしたがLINEライブで様子を拝見することができて良かったです。ピンクカーペットイベントは行けた方が羨ましくて堪りませんでしたが…。アットホームな福田組の中心で笑顔な賢人くんを見ることができ嬉しかったです。賢人くんの笑顔が何より私の元気の源です。飽きっぽい私なのに賢人くんだけはファンになってからどんどん好きが溢れてどうしようもありません(;_;)
何回も劇場で観ていたジョジョが次第に公開終了され始めていくことに虚無感を感じていましたが、10月からは陸王に斉木に氷菓と続くのでそれを楽しみに頑張ります。テレビでは陸王、映画館では斉木氷菓の生活がしばらく続きそうです。たくさんの幸せをありがとう。作品を観たり雑誌やグッズを買うことでしか貢献できませんが心から賢人くんの活躍を応援しています。大好き!

りん/21 (女性)  2017.9.29 (金) 00:51:31

賢人くん

賢人くんの大好きがとまらない
陸王楽しみ、早く見たい〜

めい/28 (女性)  2017.9.28 (木) 23:40:56

最高のドラマ

陸王、楽しみです。好きな作品のドラマ化に大好きな賢人さんが出演されるなんて嬉し過ぎ。胸キュン映画もいいですが、等身大の役柄も挑戦してほしかったので、とても嬉しいです。素晴らしいキャストの皆さんと頑張ってくださいね。

ミナッチ/28 (女性)  2017.9.28 (木) 23:29:42

楽しみにしています

笑顔がかわいい賢人くん、撮影は順調に進んでいるようですね。役柄で様々な表情が全て素敵です。一生懸命さが伝わってきます。立派な俳優さん達に囲まれ良かったですね。いつもいつも応援してます。頑張ってください。

姫路のフアンより/32 (女性)  2017.9.28 (木) 23:20:26

賢人くん頑張って

大地君と同じ23歳。等身大の役柄、とても楽しみです。これを機に色々な役柄に挑戦され立派な俳優さんになられますように。陸王の放送日が、待ち遠しいです。賢人くん大好きです。

JUN/30 (女性)  2017.9.28 (木) 23:09:04