日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

早く見たいです!!!

和田正人さん、佐野岳さんがこのドラマに出演だとわかり、ますますドラマが楽しみになりました♪♪

スポーツ万能の素晴らしい男達と、役所広司さん率いる素晴らしいプロジェクトチームが見れると思うと、池井戸潤さんとスタッフさんに大感謝です!!

早く、早く見たいです!!!
お体に気を付けながら皆さん、撮影頑張って下さい!!

erika/26 (女性)  2017.9.26 (火) 17:27:08

はやく見たくてたまらない!

池井戸潤作品の大ファン=日曜9時のTBSドラマウォッチャーです。『半沢直樹』、『ルーズヴェルトゲーム』には感動で震えました。主演はもちろん脇を固める役者さんの活躍が楽しみです。まだ見る前からベストな配役にしか思えません。楽しみにしております。

北海道からこ〜んにちは〜/43 (男性)  2017.9.26 (火) 17:00:46

凉真くん頑張って!!

凉真くん頑張ってください。

高木雄也&薮宏太☆Hey!Say!JUMP/32 (女性)  2017.9.26 (火) 16:48:15

陸王

山崎賢人くんのファンです。追加キャストも発表になって、素敵な役者さんばかりで嬉しいです。原作を読んでいるので、皆さんがどんな風に演じてくれるのか楽しみです。撮影がんばってください。

菜奈/22 (女性)  2017.9.26 (火) 15:24:13

速く始まれ!

今から15日が待ち遠しくたまりません!
早く、速く、画面いっぱいに繰り出される物語がみたいです!
豊橋のエキストラには参加できませんでしたが、愛知から!
陸王へエールを送り続けます!!!

茂木茂木/46 (女性)  2017.9.26 (火) 12:51:12

楽しみにしてます

涼真くんを追いかけて知ったドラマなんですが、内容がすごく気になり、すっかり陸王にも夢中。親子関係も気になるし、会社の社員をどう盛り上げて行くのか、シューズが出来る過程も楽しみだし、涼真くんの悔しい表情、よろこんだ表情、どんな顔を見せてくれるか楽しみすぎる。空が広いグランドを走る涼真くんの映像があればいいなぁ〜。
内容は本を読んだほうが早いけど、読まずにドキドキしながら待ってます。

mika comet/44 (女性)  2017.9.26 (火) 11:47:31

池井戸潤さんと竹内涼真さんを同時に楽しめるなんて!

池井戸潤さんの小説は昔から大好きで、ほぼ全作読破しています!(サイン本も持っています)
そんな池井戸作品に、大好きな竹内涼真さんが出演されるなんて・・・まるで夢みたいで、思わずほっぺをつねってしまいました。
選手思いのシューフィッターさんの奮闘や、本当に選手を思う人たちの熱意などが画面からあふれてくるんだろうな〜と今から楽しみで仕方がありません。
必ず毎週観ます!

もも/46 (女性)  2017.9.26 (火) 10:41:28

賢人くんだいすきです。

豊橋撮影ロケのエキストラに少しだけですが参加させていただきました。本当に暑い中撮影が行われていてドラマの撮影は本当に大変なんだなと撮影現場に行ったからこそわかりました。私がいた時の撮影には賢人くんはいなかったのですが竹内君が頑張って走っていました。かっこよかったです。イベントでは賢人くんなどのキャストさん方がでてきてくれて夏フェスのように盛り上がり挨拶を聞いたり手を振ったりして写真やテレビなどでしか見たことなかった賢人くんがいまここにいると思うと全身が震えてしまっていました。賢人くんはいつみてもどこでみてもかっこいいしちょっと天然で可愛かったです。エキストラとしては本当に大変だと思いましたがキャストさんに会えて癒されました。
3日間愛知に足を運んで撮影をしてくださり本当にありがとうございました。
とても貴重な時間と素晴らしい経験を
ありがとうございました。
賢人くんがもっと好きになりました。

ひー/ (女性)  2017.9.26 (火) 10:29:07

賢人君おはようございます!

皆様おはようございます。今日も撮影頑張ってくださいね。役の中でも、また実生活でも成長されることを願っています。毎日毎日、カレンダーを見ては後何日で陸王放送されると心待ちにしています。私の憧れの賢人君、頑張ってくださいね。とっても楽しみウキウキ〜

賢人君大好き女性/50 (女性)  2017.9.26 (火) 09:59:55

山崎賢人くんへ

どんな時も、自然体でカッコ可愛い賢人くんが大好きです。
大地と共に、役者山崎賢人がどのように成長するのか楽しみにしています!

おばちゃま/ (女性)  2017.9.26 (火) 09:35:40