日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人くんクランクイン☆

賢人くん昨日はお誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)
今日から賢人くんの陸王の撮影が始まったんですね!! 10月から毎週賢人くんがドラマで観れると思うと、嬉しくて(*´꒳`*)
『陸王』すっごく楽しみにしています。
撮影頑張ってください♡

あついお/40 (女性)  2017.9.8 (金) 12:24:47

23歳の賢人くん

Twitterやってないのでこちらから失礼します。
山ザキ賢人くんクランクインのお写真、拝見しました。23歳になったばかりの賢人くんが等身大の大地くんを演じるのを楽しみにしています。

まっちゃん/ (女性)  2017.9.8 (金) 12:09:40

宮沢大地くん

どんな役にもはまり、その役を生きていく姿…賢人くんの演技力にいつも魅了されています。陸王 宮沢大地くんもとても楽しみです。撮影頑張ってくださいね。応援してます…

ぽぽ/45 (女性)  2017.9.8 (金) 12:04:16

音尾琢真さんへ

音尾さん日曜劇場ご出演おめでとうございます。
今からとても楽しみです。
陸上部の監督さんということで、優しい面と厳しい面、両方見られるのではと今からとてもワクワクしています。

役所広司さんとの関わりもあるのか?
竹内涼真くんとの関係もとても楽しみです。

連ドラ撮影とても大変だと思いますが、お疲れが出ませんように。

あこ/35 (女性)  2017.9.8 (金) 11:53:27

陸王楽しみ

賢人クンの大ファンです。
来月から陸王楽しみです。
毎週、見ます。
撮影大変だと思うけど撮影頑張ってね!
応援しています!

きよみ/38 (女性)  2017.9.8 (金) 11:04:46

$B;3yu8-?M$N:G?7:n(B

数年前、麒麟の翼やバチスタ螺鈿迷宮を見てた頃から、良い俳優さんになると思ってました。年齢も若く綺麗なお顔立ちでカッコ良いから恋愛物が続いてたようですが、池井戸作品での悩める青年の役はうってつけだと思います。期待しています。

りく/ (女性)  2017.9.8 (金) 10:33:11

23歳初の賢人くん楽しみ!

早く10月になって欲しいです。
山ザキ賢人くんの、繊細な表情で魅せる演技が大好きです。等身大の青年役、とてもとても楽しみです。
頑張ってくださいね。

まっちゃん/ (女性)  2017.9.8 (金) 09:40:10

23歳初の賢人くん楽しみ!

早く10月になって欲しいです。
山Γ挟葦兄賢人くんの、繊細な表情で魅せる演技が大好きです。等身大の青年役、とてもとても楽しみです。
頑張ってくださいね。

まっちゃん/ (女性)  2017.9.8 (金) 09:39:09

日曜の夜は素敵な時間Γ碓芦柑

賢人くん、お誕生日おめでとう!
また、ドラマで毎週会えるなんて、考えただけでわくわくします。楽しみです!
日曜夜、素晴らしい時間を過ごせそうです。

すみれ/60 (女性)  2017.9.8 (金) 09:20:51

楽しみにしています

山崎賢人さんの出演発表があった時、本当に嬉しかったです。
10月が待ち遠しいです,
昨日になってしまいましたが、賢人くん 23才のお誕生日おめでとうございます。
ドラマ頑張って下さい、役所さんとの親子共演、楽しみにしてます。

りこ/26 (女性)  2017.9.8 (金) 08:51:40