日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみです。

賢人くんが出演すると聞いて、普段はあまり本を読まないのですが陸王買ってきて読みました。
一日で一気読みしてしまいました。
池井戸潤さんの作品初めて読んだのですが、とても読みやすくて良かったので他の作品も読んでみたいと思います。
公式さんからのInstagramやTwitterも楽しみにしています。
撮影頑張って下さい。

らい/ (女性)  2017.9.13 (水) 09:41:09

賢人くんへ

秋は主演映画2本公開!さらにドラマで毎週賢人くんを観れるなんて、とってもとっても楽しみです。
体調に気を付けて撮影がんばってください。
番宣で色んな番組いっぱい出て欲しいなー!!

エナ/19 (女性)  2017.9.13 (水) 02:38:14

山崎賢人

柔軟性のある、魅力的な俳優。
ジョジョを観て思いました。
ドラマ楽しみにしています。

ひろ/ (男性)  2017.9.13 (水) 00:27:13

陸王

私の好きな芸能人トップ3の中にはいる2人!竹内涼真くんと山崎賢人くんの共演本当に楽しみにしてます!!!
ドラマだけでなく画像や動画も楽しみです!
頑張ってください^ ^応援してます!!!

フタバ/18 (女性)  2017.9.13 (水) 00:22:52

賢人さん!!

こんなにのめり込んだ俳優さんは、初めてです。飾らない素直で真っ直ぐな姿が素敵です。真っ直ぐ過ぎてハラハラしますが、一つ一つの作品を見るたびに、魅了されてどんどん好きになります。
今度はどんな賢人さんに会えるかな?
楽しみにしています。

アラフォー/ (女性)  2017.9.13 (水) 00:19:44

今度は銀行員ですね^^;

風間俊介さんの大ファンです!!
今年は、舞台で何度も拝見できたし
10月からはTVで毎週、見られると思うと嬉しくて待ち遠しいです!
御出演&スタッフ皆様の御健康をお祈りします。

Purin/55 (女性)  2017.9.13 (水) 00:18:23

勝手にキャスト予想!

キャストを小出しに発表するなんて、ひどいですよ(>.<)
気になって仕方がないから、勝手に予想しちゃいます!
アトランティス営業部長小原役はズバリ香川照之さん。寺尾聰、役所広司相手にヒールを演じ切れるのは他にいないでしょう!
一番気になるけどわからないのが、私も大好きなカリスマシューフィッターの村野さん。
小説によると年齢は50代、やせ型で高身長らしい。紳士で非常にプロ意識が強く、男気がある。
これに該当し、池井戸作品に出演経験がある人から選ぶと、
阿部寛(下町ロケット)
江口洋介(ルーズベルトゲーム)
吉川晃司。(下町ロケット)
柳葉敏郎なんかもありかも。

堺雅人を予想している人もいるようだが、さすがに無いでしょう。

スタッフの皆さんいかがですか?

キャスト発表、首を長ーくして待ってますよ〜

ラーメン丸/45 (男性)  2017.9.12 (火) 22:35:12

楽しみ( 〃▽〃)

私の産まれた行田市でロケを・・
十万石も良く食べてた有名な和菓子やんで老舗で・・
足袋も有名♪田んぼアートも見に行きました。もう嬉しすぎるぅ。
竹内君も出演してるしぃ。役者さんが皆さん素敵な方ばっかで楽しみです♪
頑張って下さい!

/52 (女性)  2017.9.12 (火) 22:23:26

はやくみたすぎる!

竹内涼真くんと山崎賢人くんの共演、嬉しすぎます!!放送が待ちきれません!
撮影等頑張ってください!
絶対みます!

智涼/14 (女性)  2017.9.12 (火) 21:59:47

田植えなつい!

たけりょう、始めての田植えはどうでしたか?
私の地区では小学校で田植えと稲刈りがありました(о`∀`о)
私は稲刈りより田植え派です 笑
そんなことより無邪気なたけりょうがただただかわいかったです
そして明日で年齢がかわるんです!
18才もたけりょうとともにトップギアで頑張ります!

りょうまにあ/17 (女性)  2017.9.12 (火) 21:44:40