日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみすぎる!

竹内涼真くんが走る姿が見れるのでしょうか!?!?

ドラマで涼真くんを見れる事がとても嬉しい限りです!!

楽しみにしています!

あーたん。/18 (女性)  2017.9.7 (木) 16:08:00

楽しみにしています♪

山崎賢人さんお誕生日おめでとうございます★
来月のドラマ開始まで楽しみにしています!
皆さん撮影頑張って下さい☆

かおりん/31 (女性)  2017.9.7 (木) 16:04:26

楽しみ!!

賢人クンが学生ではない役!!なんだかとっても楽しみ!!&新鮮!!
23歳を迎えてますますステキな俳優さんになられる事と思います。
ドラマ楽しみです!!

ありら/ (女性)  2017.9.7 (木) 15:56:40

りょうまくん

涼真くん来期もドラマやらないからと思っていたところの発表だったのでとてもうれしいです。

そら/33 (女性)  2017.9.7 (木) 15:46:42

楽しみにしています

詳細なキャストが発表される前から
楽しみなドラマでしたが、
最近ハマっている竹内涼真くん
そして音尾琢真さんの出演とのことで
ワクワクが止まりません!!

colarin/ (女性)  2017.9.7 (木) 15:21:24

楽しみー!

『陸王』に涼真くんが出演すると聞いて嬉しいです!
またまた池井戸潤さん原作!『下町ロケット』に続く話題のドラマになりますように!

よう/45 (女性)  2017.9.7 (木) 15:16:54

涼真くん、出演おめでとう!!

他局のドラマが終了するので、寂しくなるなぁ、、と、思っていたところに、この陸王への出演を知り、かなり嬉しいです!
オーディションで役を勝ち取った涼真くん。。次はどんな素敵な演技を見せてくれるのか、心から楽しみにしてます!
あと、ケガには充分気をつけてね!
いつも元気を、ありがとう!

ともみ/ (女性)  2017.9.7 (木) 14:43:59

予想が的中して嬉しいです!

役所広司さんや、寺尾聰さんが出演されるだけでも見応え充分な作品!
陸上選手役は、竹内涼真くんのような気がする、、、と数日前から思っていたら、本当にそうなったー!と、ビックリするやら、嬉しいやら、です(#^^#)
秋の夜、楽しみにしていますねー!

ヨッチ/41 (女性)  2017.9.7 (木) 14:07:39

楽しみすぎてやばい!!!

『陸王』
キャストを見て
すごく楽しみです!!!!

特に、涼真くんが出ると聞いて、ガチで楽しみです!!!!

みんご〜〜/13 (女性)  2017.9.7 (木) 13:55:31

本当にうれしいです!!!

本当涼真くんがまたドラマ出てくれて
本当にうれしいです。
そして何より、昔住んでた所が舞台だなんてそれも嬉しく思います!
楽しみにしています。

りぃりょう/20 (女性)  2017.9.7 (木) 13:38:58