日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

りょうま君へ

ドラマちゃんと見ますがんばって下さい最終回までちゃんと見ますね

なっちゃん/21 (女性)  2017.9.24 (日) 18:35:36

最高でした。とても楽しみです。

豊橋のエキストラ参加させて頂きました。とても盛り上がってて、涼真くんが真剣な顔で走っているのはとてもかっこよかったです。賢人くんもとても笑顔が素敵で、最高でした!!
陸王の撮影メンバーは面白くてとてもいい雰囲気の方々達でした。
ドラマ「陸王」がとても沢山の人達に愛されることを祈ってます!!
これからの撮影も頑張ってください!

ほのえる/16 (女性)  2017.9.24 (日) 18:31:16

賢人君頑張って!

賢人君のファンです!!
10月15日が楽しみです!
暑いかもしれないけど、頑張って下さい!
ずっと応援しています!!
*賢人大好きです*

まっちゃ。/14 (女性)  2017.9.24 (日) 16:03:58

涼真くん頑張って

ドラマ楽しみです
ケガのないように撮影して下さいね ランナー役なので充分食べられないかもしれないけど
食べられる物はしっかり食べてね
役者 竹内涼真の真骨頂
楽しみにしています 大好きです

サビちゃん/ (女性)  2017.9.24 (日) 13:50:59

賢人君へ

陸王、必ず全話リアタイ&録画で見ます!
賢人君らしさを存分に発揮して、面白いドラマにしてください!
賢人君のお芝居大好きです♪

わかめごはん/13 (女性)  2017.9.24 (日) 11:49:56

賢人くんへ

久しぶりの賢人くんのドラマ、とても楽しみにしています^ ^
凛々しさと、可愛いらしさと、大好きです(〃ω〃)
ずっと応援してます^ ^

ちぃ/ (女性)  2017.9.24 (日) 10:48:54

賢人君へ!

撮影お疲れ様です!ところでですが、「王様のブランチ」観ました!録画もしてますっ。役所さん、竹内くん、賢人くんの仲の良さというか、息がとてもあっていて、視聴者側からしても、とても面白かったです!ドラマもそのぐらい、面白い作品になっている事と思い、ものすごく楽しみにしてます。本当に楽しみですっ。学校の授業にも集中できなくなっちゃってます!撮影、頑張ってください!応援してます!

山賢/12 (女性)  2017.9.24 (日) 10:09:02

賢人くん、応援しています!

私はオバチャンですが、ずっと賢人くんを応援しています。さまざまな役に挑戦する姿に刺激をもらっています。
陸王、楽しみにしています。
賢人くんらしく頑張ってください!

オバチャン/51 (女性)  2017.9.24 (日) 10:05:42

待ちきれないっ。

先日、地元の陸上競技場で、撮影している竹内涼真くんを見ました。とってもカッコ良かったです(*^^*)
共演される役者さん達も、ベテランで様々なジャンルの俳優さんが多く、とっても楽しみです。日曜日の夜が待ち遠しくなりそうです。週の始めから、頑張れそーです(^_^)v
今をときめく竹内くん、山崎くんなどの若い俳優さんが昔からある伝統的な足袋に関するドラマに出演することにより、若い世代の方達にそのものの良さや、それらに携わっている方達の思いが伝わるのではと、とても期待しております。
こはぜ屋日記、とてもいいですね。また、楽しみにしています(^_^)

こみゅこみゅ/48 (女性)  2017.9.24 (日) 09:45:12

楽しみにしてます

小藪さん、久しぶりにドラマで観れるということで今から楽しみにしています!
新喜劇、バイキング、金褒めなど、大変かと思いますがずっと応援してます!

mizuBON!/20 (女性)  2017.9.24 (日) 09:28:50