日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

出演者の皆様へ

私はずっと山崎賢人くんのファンで今回豊橋でのエキストラが必要ってことで私は出演者の方々がいつもテレビ越しだけど楽しませてくれてるので少しでも恩返しするためにエキストラ参加しようと思ってます!

あかり/14 (女性)  2017.9.18 (月) 09:54:20

〔陸王〕エイエイOH!!

私は大分県で陸王という会社を経営しています。
地元に根付いた小さな中古車販売の会社です。
従業員をはじめ、仲間に囲まれた〔FC陸王〕というフットサルクラブは、今、九州リーグで奮闘中です。
〔陸王〕、書店で本を見かけて、すぐに熟読しました。
ドラマ化されるなんて〜!うれしいです!
すごく楽しみにしています。
モータープラザ陸王、FC陸王、共に応援しております。

陸ちゃん/40 (女性)  2017.9.18 (月) 09:42:10

賢人 陸王楽しみです( v^-゜)♪

後一か月。 めっちゃめっちゃ楽しみです♪v(*'-^*)^☆
テレビで賢人が観れるので(^^)
涼真君との共演楽しみに見させていただきます。
これからも撮影頑張って下さいね(*^3(*^o^*)

たいちゃん/54 (女性)  2017.9.18 (月) 09:36:22

山崎賢人くん大好き

月9からのファンです。よくいる若いイケメンでしょ…と思っていましたが山崎さんはちょっと違っていました。
とにかく自然体で可愛い。インスタにあげる写真などを見ているとよくわかります。
もう少し、かっこよく自分をプロデュースしてもいいのに(笑)
実写化俳優なんて言われていますが、山崎さんの役者としての魅力は2面性だと思っています。一見冷たい眼差しや佇まいがあるのに笑うと子犬のような愛くるしさ。
陸王のような社会派ドラマでこそ、山崎さんの役者としての良さが発揮されると思います。楽しみにしています。
山崎さん、インスタ更新そろそろ、ね(笑)

やまざきのザキがでない/37 (女性)  2017.9.18 (月) 08:25:35

番宣

山崎賢人君が社会派のドラマに出ると知って嬉しかったです
でも、最近好調の竹内涼真くんと、山崎賢人君が比べられる記事が出てて、とても残念です。
こんな記事書かれる原因は、竹内涼真出演で浮かれてる公式ブログに少なからず原因があると思います

二人ともとてもいい子の様に思えます。
比べられるためのドラマでは無いです。
宣伝の方法、少し考えて下さい

みう/ (女性)  2017.9.18 (月) 08:05:51

くみえもんも陸上やってたよ:)

涼真くん!!!
情報解禁から、今この瞬間も放送をずっっっと楽しみにしとるよ:)
陸上といえば、私も部活やってたから、そこも嬉しいなあって思います:)
怪我せず無理なく、頑張ってください:)
心から応援してます:)

くみえもん:)/20 (女性)  2017.9.18 (月) 02:01:37

涼真君へ。

涼真君をすきになったのは過保護カホコ見て好きなりました。涼真君の優しさに惹かれました。陸王のドラマ楽しみしてます。ドラマ撮影頑張って下さい。これからも涼真君の事応援してます。

姫。/27 (女性)  2017.9.18 (月) 01:12:41

待ち遠しいですーーー!

池井戸潤さんのドラマ始まると生活に張りが出ます!O.A日を楽しみに毎日仕事頑張れます!しかも、大好きな竹内涼真くん出演!ランナー姿たまらなくカッコイイです!こんなに惹き付けられるなんて、こんなの初めて〜(o^O^o)

ふじこ/43 (女性)  2017.9.18 (月) 01:12:27

オフショット

賢人くんのオフショットをもう少し載せてほしいです。ドラマへの興味関心が次第に薄れつつあります…。賢人くんが出演してなければ見ない系統の作品なので…。

なな/ (女性)  2017.9.18 (月) 00:46:16

ありがとう!

素敵なオフショット沢山ありがとう!
ドラマもこれからのオフショットも
楽しみがいっぱい!頑張れる!
ありがとうでいっぱいです

あさね/18 (女性)  2017.9.18 (月) 00:28:55