日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

竹内涼真大好きですっ

竹内涼真が超絶大っ好きです!!!!!
めっちゃくっちゃ楽しみです
会いたいッッッ

さきんちょ〜/13 (女性)  2017.10.4 (水) 18:34:01

若手もいいけどレジェンド役者も楽しみ

映画とCMで存在感たっぷりの
役所広司さんの久しぶりのドラマも楽しみーーっ
もちろん、竹りょうの選手顔負けの走りも期待大っ

もも/46 (女性)  2017.10.4 (水) 16:33:17

楽しみ

凉真くんが好きでドラマ楽しみにしてます。早く見たいです!!

Sexy Zone&Hey!Say!JUMP大好き☆/32 (女性)  2017.10.4 (水) 16:17:16

大好き

私は、山崎賢人くんが「陸王」に出ると聞き、山崎賢人くんが大好きなので、とても嬉しいです。
私は、日曜劇場も好きです。半沢直樹、下町ロケットなど、池井戸潤さんの書いた小説は、連ドラ化されることで、さらに面白みが湧くと思うから。
「陸王」は、私の大好きなものばかり、集まっています。
ご出演のみなさん、撮影頑張ってください👐
陰ながら応援させていただきます📣💪
ドラマ、楽しみにしています💗

なっこ/13 (女性)  2017.10.4 (水) 16:12:25

陸王

気付いたら10月、もうすぐですね!
賢人くんが、池井戸作品に出演する日が来るとは(涙)嬉しいです。
ベテラン俳優、役所さん寺尾さんとの共演。光石さんキムラ緑子さんとはお久しぶりの共演。最近ブレイク中の竹内さんなど、見どころいっぱいですね。
本当に楽しみにしています!

ミコ/40 (女性)  2017.10.4 (水) 12:52:26

楽しみにしています!

池井戸潤さんの本は全て読みました。早く次の本が読みたい。
役所広司さんは自然な演技が好きです。
楽しみです。

キクタク/58 (男性)  2017.10.4 (水) 12:42:14

すごく楽しみ!

ドラマ化するということで原作を読んでみました!すごく面白くて泣いてしまうシーンが多い感動作。
実力派の俳優さんばかりでとても期待しています!
頑張れ、私たちの「陸王」!!

だいふく/30 (女性)  2017.10.4 (水) 11:40:58

賢人くんへ

バラエティの時に見せる天然で可愛い素の姿、普段とは一変して役者として演じている時のかっこいい姿、どんな時も輝いていて本当に素敵な俳優さんです。
ドラマに出ることが分かってからは放送日が待ち遠しくて毎日わくわくしています!
ちょうど私も就活中なので、賢人くんの役と重ね合わせながら毎週見たいと思います。
これからも体調には気をつけてお仕事頑張って下さい。ずっと応援しています!

きょのみ/19 (女性)  2017.10.4 (水) 11:24:23

毎日、撮影お疲れ様です。

豊橋エキストラ参加させていただきました。撮影って大変なんだなぁと改めて俳優さんたちの大変さを知りました〜。
楽しみで仕方ないです。山崎賢人くんのファンですが・話自体もすごく楽しみにしてます。
goodsですが、もっと大地くんのgoodsの生産をお願いします。

けんけん/40 (女性)  2017.10.4 (水) 08:51:52

大地くん早く観たい〜

陸王楽しみです!
賢人くんのスーツ姿も
かっこよくて、毎週日曜日に
賢人くんを見れるなんて
うれしいです!大変だとは
思いますが撮影頑張って
ください!!

やまざきかな/14 (女性)  2017.10.4 (水) 08:15:36