日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

すごくうれしいです!

元々、好きな作家のドラマ化なので楽しみにしていましたが、これまた、大好きな俳優の竹内涼真さんが陸上選手をやってくれるのは、すごく幸せです。
元サッカー選手で怪我でやむなくプロ断念した経緯もあるし、どんな風に池井戸作品を竹内涼真さんが演じてくれるか、すごくすごく楽しみです。

まこまこ/50 (女性)  2017.9.7 (木) 19:20:24

陸王 楽しみ〜〜

賢人君が出演と聞いて、飛び上がって、喜び、すぐ原作を読みました。読み終えた時、飯山さんは誰だろう?と発表を待っていました。寺尾さん....ますます楽しみです! 今日は賢人君の誕生日ですね。大地君と同じ、23歳になりましたね。おめでとうございます(^^)。ご本人も大地君と同じ年齢になるとこを喜んでいました! 是非、今日、写真をアップして欲しいです。お願いします。

ぴい/ (女性)  2017.9.7 (木) 19:03:07

山﨑賢人君お誕生日おめでとぉ

今日は山﨑賢人君の23歳のお誕生日ですよぉ。
お祝いないんですか?
陸王さん。

それだけ/ (女性)  2017.9.7 (木) 19:01:02

今日陸王を知って、楽しみが出来ました。

竹内涼真君が走ると知って、またドラマで見れるのが楽しみでとても嬉しいです。
娘も中学の陸部で頑張って毎日走っています。励みになると思います。
頑張って下さいね。絶対見ます。

むぎのはじめ/45 (女性)  2017.9.7 (木) 18:58:44

やまざきけんとくんのお誕生日

大地役の役やまざき賢人くん、お誕生日おめでとうございます〜☆
愛溢れる素敵な一年になりますように♪
陸王の現場で可愛がってもらえますように〜(*´∇`*)

えま/30 (女性)  2017.9.7 (木) 18:57:52

竹内涼真君へ

あなたの一生懸命な姿が大好きです。
茂木裕人役にぴったりです。
竹内涼真君と結婚したいです。
結婚してください<(_ _)>
ドラマを早く観たいです。

マーガレット/ (女性)  2017.9.7 (木) 18:57:12

山&#64017;賢人

山&#64017;賢人君が、こちら陸王に出演されるときいたときとても嬉しかったです(*´&#65078;`*)&#9825;
日曜のドラマは今までであまり観ていませんでしたが、陸王は毎週リアルタイムで視聴します。
とてもとても楽しみです&#9825;

癒やしの源山&#64017;賢人/ (女性)  2017.9.7 (木) 18:56:19

10月から楽しみぃ〜(^_-)-☆

TBSのドラマに
若手人気イケメン俳優の山崎賢人くんと竹内涼真くんを出演するなんて超チョウ珍しい〜!
良く思うのがどうしてもっと、若手人気イケメン俳優を出演しないのかが不思議だったけど、今回2人も出てくれるなんて、チョウ嬉しいよぉ!
今から楽しみしています(*^_^*)

笑顔/ (女性)  2017.9.7 (木) 18:52:38

山&#64017;賢人くん23歳のお誕生日おめでとうございます

等身大の役、原作を読んで今からとても楽しみにしています。10月から日曜日の夜が待ち遠しくなりそうです。

みこ/49 (女性)  2017.9.7 (木) 18:44:28

豪華なキャスト!楽しみ!

気になるキャストが組まれていて、とても楽しみです!

社会人スポーツ経験者として興味もあるし、今旬の俳優さんの竹内涼真くんが陸上部員としてどこまで挑戦してくれるのか楽しみです。
野球の時も頑張ってくれたのできっとカッコよく決めてくれそう〜

日曜のこと時間のドラマは毎回楽しみ!

kaoring46/38 (女性)  2017.9.7 (木) 18:44:21