日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王〜〜佐野岳くん

がっくん、待ってましたよ。
絶対この時が来ると思ってました。
毛塚直之役を楽しみにしてますね。

レイレイ/26 (女性)  2017.9.26 (火) 21:00:59

賢人君 お疲れ様ー!!

賢人君、撮影お疲れ様でーす!毎日応援してます!TBSを見ている時には必ず、ドラマ「陸王」の予告が流れます。その度に歓喜の声をあげちゃってしまってます...。そのくらい、本当に楽しみにしているので、とにかく頑張ってください!しかし、逆にこのメッセージが皆さんにプレッシャーを感じさせているのではないかと、心配になります。もしも、そうでなければ、毎日応援させていただくので、よろしくお願いしますっ!撮影、頑張ってください!

山賢/12 (女性)  2017.9.26 (火) 20:21:14

熱量半端ないドラマ

佐野岳君と竹内涼真君のバチバチシーンを早く観たいです。
他にも熱いシーンが沢山あるんでしょうねえ。
ワクワクが止まらないです。

マーガレット/ (女性)  2017.9.26 (火) 19:43:05

山崎賢人くん!!

原作を知ってるのでどう映像化されるか今からホント楽しみです!個人的に山崎賢人くんが大好きなので、宮沢大地をどう演じてくれるのかすごく楽しみです!初回を楽しみに待ってます!

ゆきニャン/16 (女性)  2017.9.26 (火) 19:21:53

賢人くん

豊橋3日間のロケお疲れ様でした!すごい数のエキストラ圧巻でした。私が初めてエキストラで参加した作品は羊と鋼の森でしたが撮影の大変さを実感するとともに生で見る演技に感動したのを思い出します。撮影シーン的に賢人くんが来るかどうかは分からなかったのでその日賢人くんの撮影があり現れた時の嬉しさはハンパじゃなかったです。陸王のエキストラにも参加できたらいいな。

役所さんや寺尾さんといった大先輩方に囲まれての撮影たくさん吸収できることがあると思います。撮影は大変だと思いますが頑張ってください!応援しています大好きです!!

まみ/20 (女性)  2017.9.26 (火) 19:13:16

今日

『秋ドラマ開幕直前祭!』の放送見たいのに見れない!
なんてこた〜!   毎回だよぉ!
一部の地域に入っている(CBC)(CBC)毎回だよぉ!
あ〜あ〜!残念(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

10月15日楽しみしていま〜す!

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜
日曜劇場「陸王」へのご期待、ありがとうございます。
『秋ドラマ開幕直前祭!』は10月1日(日)午後2時より再放送があるほか、TVerやTBS FREEで無料配信中ですので、パソコンやスマートフォンからもお楽しみいただけます。
ぜひご覧ください。

モネ/ (女性)  2017.9.26 (火) 18:29:39

自信がありません

「自分を変える、覚悟はあるのか」
これが永遠のテーマのままで私は人生終わりそうです。
このドラマの登場人物達は自ら運命を切り開けるということでしょうか。
希望がない現代で生きる人たちに影響を与えそうですね。

マーガレット/ (女性)  2017.9.26 (火) 18:14:33

めっちゃ楽し見にしてます

竹内くん、山崎くんがかっこよすぎです!
楽しみにしてるので頑張ってください

もえ/16 (女性)  2017.9.26 (火) 18:10:43

毎週日曜夜の楽しみが増えて嬉しいです

こんばんは、来月からシューズづくり人生にかけた男たちのドラマが見れるとのことで、私は毎週日曜夜の楽しみが増えて嬉しいです。なんと主演が役所広司さん、そしてその息子役で山崎賢人くん、そして寺尾聡さんもご出演されるとのことですし、しかも竹内涼真君はじめとする豪華な共演者たちばかりなので、どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみに期待しています。

コテッチャン/42 (女性)  2017.9.26 (火) 18:08:56

賢人くん!

大好きです!!
楽しみにしてます!!
応援してます!!

ゆゆ/16 (女性)  2017.9.26 (火) 17:28:17