日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

たくちゃん大好き

音尾琢真さんのファンです。
こんな素敵なキャストの方々の中で演じる姿を想像すると、今からワクワクします。
面白く、力が出る作品になる事間違いなしですね〜
期待して待ってます!

ひろ/40 (女性)  2017.9.8 (金) 08:38:49

賢人君最高💖💖

演じる役全て大好きで、今度はどんな賢人君を見られるか楽しみです。毎週、賢人君を見れると思うと10月が楽しみです

賢人最高/48 (女性)  2017.9.8 (金) 08:18:40

賢人くんがんばれ!

賢人くんが10月からのドラマに出るなんて嬉しすぎて最高です!
そして…賢人くん。
happybirthday!
23歳満喫してください!
陸王、家族で見させてもらいます!!

りんご。/13 (女性)  2017.9.8 (金) 07:37:50

楽しみ!

原作ファンです!イメージを壊したくなくて、ドラマを見るのは迷っていたのですが、読んでいる時から茂木選手のイメージはずっと竹内涼真くんでしたので、キャストが発表され、これは是非見なくては!と思いました。楽しみです!

charu/35 (女性)  2017.9.8 (金) 07:34:22

絶対観ます!

竹内涼真さんの真剣な眼差しに引き込まれます。このドラマではそれが沢山みることが出来そうなので今から楽しみです。

なりなり/ (女性)  2017.9.8 (金) 04:14:47

陸王楽しみにしています(*^^*)

素晴らしい役者さん達が揃った熱くて心にしみるドラマになりそうで、今から楽しみです。竹内くんもキャスティングされていて更に楽しみ(*^^*)
撮影は、大変だと思いますが、体調を崩さず頑張ってください!

やっちゃん/29 (女性)  2017.9.8 (金) 03:52:57

おめでとう

ご近所の行田市が舞台の陸王に出演、嬉しすぎます。まわりに流されず、ありのままでぜひ。楽しみにしています。お誕生日おめでとう。

あーたん/46 (女性)  2017.9.8 (金) 02:14:06

おめでとう㊗

山﨑賢人くんと竹内涼真くんのコラボ待ってました😭😭❤嬉しすぎて一瞬とまっちゃいました🤣(笑)体に気をつけて撮影頑張ってください!賢人くん誕生日おめでとうございます🎉❤これからもずっと応援してます☺!!

kento☺/17 (女性)  2017.9.8 (金) 00:55:11

賢人くん

1日遅れてしまいましたが、賢人くん23歳のお誕生日おめでとうございます!23歳の賢人くんの活躍が楽しみです。ジョジョもこの夏たくさん通いました!

賢人くんが出演する時を除き普段テレビを全く見ないので、去年のスキコト振りに拝見するドラマ今から楽しみです。

来年就活を迎える私として同世代の大地くんを賢人くんに演じてもらえてとても嬉しいです。大地くんは就活に失敗する役ですが…(笑)大地くんの人としての成長を通してたくさんの勇気をもらえると信じています!

撮影は大変だと思いますが、出演者のみなさん・スタッフさん一同体には気をつけて頑張ってください。素敵な作品が仕上がると信じています。

りんご/20 (女性)  2017.9.8 (金) 00:48:11

大人が楽しむドラマ

 最近のドラマは漫画が原作の者が多く、若者好みのドラマを作られているような気がします。
 
 けれど、ここ最近の日曜劇場はいいですね。昨年の『仰げば尊し』は、心をただしてみていました。寺尾さんがなくなったのは悲しかったけど。

 今回は大好きな寺尾さんと、大好きな緑子さんの絡みがどうなるか、楽しみの一つでもあります。

 とにかく、寺尾さんには毎週出ていただきたいです。10月が来るのを待っています。

まゆみさこ/61 (女性)  2017.9.8 (金) 00:33:09