日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

待ちきれない!

追加のキャストが発表になりましたね!本を一気読みして、キャスティングがとても楽しみでした。どの役もイメージと合っていて、ますます待ちきれません。
特に、茂木選手の苦悩、走りがどう表現されるか、かなり期待されます!番宣もたくさんお願いします!!

こさみ/42 (女性)  2017.9.17 (日) 06:49:00

楽しみで待ちきれない!

もともと、見るつもりで楽しみにしてましたが、竹内涼真くんが出るなんて。
嬉しすぎて本当10月が待ち遠しいです。ストーリーもキャストも最高のドラマなんだと思います。ドラマを作ってる皆様頑張って下さい。

るんるん/33 (女性)  2017.9.17 (日) 00:25:09

原作読んでいます

ドラマがあると知ってから、我慢できず原作読んでいます。
とても読みやすく、面白いです。
役者さんも決定してるので、読みながら顔も自然に浮かんできます。
別所さんと山崎くん演じるの親子の成長と心の変化を楽しみにしています
会社の成長をメインに原作に近く描いていただけるとうれしいです

/ (女性)  2017.9.16 (土) 22:53:33

大好きな役所さんへ

役所さんがデビューされて以来の長〜いファンです!
陸王の主役と聞いて、とても楽しみにしています。
大人の男の渋さを見せつけてやってください。
これからも、ずっと応援し続けますよ!

さちこ/59 (女性)  2017.9.16 (土) 22:38:07

賢人だいすき!!!!

もー、賢人が、すきすぎてやばいです!!!!!
毎日写真とか動画を、おんなじのを何度も見てます!!!!
もっとけんとすのドラマ見たい!!!!!
ほんまに、早く10月になってほしいです!!!!!
賢人最and高!!!!

賢人が好きな中2。REN/14 (女性)  2017.9.16 (土) 22:07:45

賢人くん!

映画デビュー作の駈くん役に「なりきりますよ」って言っていた賢人くん!!
それからもずっとどんな役にもなりきってきた賢人くん!!
今度の大地くん役にどんなふうになりきるのかとっても楽しみです!!!

ずっと応援してます/53 (女性)  2017.9.16 (土) 22:03:56

竹内涼馬くんへ

陸王がんばってください
五年生じゅうにひろめます!
ドラマ楽しみです

みなさんがんばってください!

リョウマニア/11 (女性)  2017.9.16 (土) 21:57:21

神俳優!

山崎賢人、竹内涼真。私の大好きな俳優が1つのドラマに出演とか最高かよ!!
ほんと大好きなのでエキストラで行けたらマジで嬉しい!!!テレビで見るだけじゃ物足りないー!!いつも応援してます!このドラマでも頑張ってください!

さくまろ/13 (女性)  2017.9.16 (土) 21:04:55

賢人君

賢人君の大ファンです。
以前から池井戸潤さんの作品は好きだったのですが、今回賢人君が出演すると知って早速原作を読みました。
大地の成長が心を熱くさせてくれました。その大地の役を賢人君がするなんて、とても嬉しいです。
役所さんや寺尾さんなど、素晴らしい役者さん方と賢人君が共演できて、本当に嬉しいです。
日曜劇場「陸王」が待ち遠しいです。

フローレンス/40 (女性)  2017.9.16 (土) 21:01:30

カホコの次は?

島谷ロス。麦野君ロス。次は何にでてくれるの??ってたのしみにしてたら、今日のテレビで予告が…嬉しい!
ただ今台風の中撮影中とか…
10月まで待てないよー
でも、たのしみに待ちます。頑張って!

まま/61 (女性)  2017.9.16 (土) 20:54:03