日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人くん

「35歳の高校生」で初めて出会った賢人くん。それからの数年間、色々な役に挑戦してきた賢人くん。
そして今回のドラマ「陸王」で、賢人くん演じる大地くんは奇しくも賢人くんと同い年。これもまた新しい挑戦ですね!
少女マンガのイケメンキャラとはまた違う、でもかっこいい賢人くんを楽しみにしています!!!
その他キャストの方々、スタッフさんも撮影頑張ってください!!!
応援しています!

りん/15 (女性)  2017.9.16 (土) 00:02:27

とにかく頑張ってください。

頑張ってくださいね

リッキー/18 (男性)  2017.9.16 (土) 00:01:09

ヒロイン役

早く、陸王のヒロイン役が知りたいです。

リオネル/ (女性)  2017.9.15 (金) 23:31:28

涼真くん^ ^

涼真くんがたくさんテレビにでていて、
とても嬉しいです
涼真くんを見ると元気出ます
陸王楽しみにしてます

体調には気をつけて頑張ってください^ ^

まきちゃぴ/24 (女性)  2017.9.15 (金) 22:59:14

竹内涼真くん

過保護のカホコからの陸王!!めっちゃ楽しみにしてます!!野球して陸上して次はバレーあたりして欲しいです!スポーツ男子サイコーです!!!

パー仔/18 (女性)  2017.9.15 (金) 22:29:47

竹内涼真君

陸王出演とても楽しみにしています。
陸上選手にかける涼真君の意気込みが感じられます!
体調に気を付けて頑張って下さい。

モズ君ママ/ (女性)  2017.9.15 (金) 21:59:17

賢人くん 涼真くんの共演 待ってました!!!

こんにちは。
毎日撮影お疲れさまです。

大好きな賢人くんが「陸王」に出ると知ってめっちゃ楽しみにしとったら、私の大好きな涼真くんまで出ると知って最高に幸せです!!!!!!
ツーショットまでありがとうございます!
2人の共演をずっと楽しみに待っとってんよ〜!
まんで嬉しいわいね!

エキストラめっちゃ行きたいです!
今から応募します!当たりますように!

どうか皆様、寒くなってきたので体に気ぃつけて、たくさん美味しいご飯食べて栄養たっぷりとって元気もりもりで頑張って下さい!!!!!

まりちょこ/20 (女性)  2017.9.15 (金) 21:54:18

感謝でいっぱいです!

賢人くんと涼真くんの共演嬉しすぎて涙が出ました。これからは毎週素敵な日曜日になりそうです!月曜日の学校頑張れます!

あさね/18 (女性)  2017.9.15 (金) 21:42:03

涼真くんへ

涼真くん!!
仮面ライダードライブから涼真君のファンです\(^o^)/
ドラマ、映画全部観てました!
過保護のかホコが終わり次は陸王!!!
めっちゃ嬉しい(*´ω`*)
絶対観ます(*´╰╯`๓)♬
録画もするね(≧ω≦)

M✩P/21 (女性)  2017.9.15 (金) 21:35:54

大地くん

大地くんと羊と鋼の森の外村は何だか似てるような気がしました。
羊と鋼の森の世界で外村として生きた賢人くん、きっと大地という役も素敵に演じきってくれると期待しています。

さくら/ (女性)  2017.9.15 (金) 20:54:51