日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみ!

主題歌とかありますか〜?
すごく気になります!
半沢など好きだったので楽しみです!

BT/19 (女性)  2017.9.10 (日) 22:35:55

スーツ姿の賢人君

陸王の予告 見ました。 いよいよですねー
震えました。皆さんかっこいい。

賢人君のスーツ姿をすこしだけ見れて幸せ。
いつもお写真アップありがとうございます。日々癒やされます。ドラマを楽しみにしています。

ぴい/ (女性)  2017.9.10 (日) 22:34:15

キャストが最高すぎる✨

竹内涼真君と、山崎健人君。
どちらも、今をときめく俳優二人が共演するというのは、
私にとって最高です。
この作品が10月の1週間の楽しみになりそうです。
これから撮影頑張ってください
応援してます

ポップコーン/15 (女性)  2017.9.10 (日) 22:31:56

ビックリ!楽しみ♪

予告で感激・ビックリしました。大好きな役所氏・寺尾氏
もう興奮してます♪ 若手の山崎氏・竹内氏も期待してます♪
素晴らしいドラマが秋スタート!これは、もう観るしかない!
録画もして完全保存、楽しみが沢山の秋、TBS様に感謝致しますm(__)m

クー/ (女性)  2017.9.10 (日) 22:28:37

楽しみでワクワクしてます(^O^)/

学生時代に陸上部に入っており、毎日毎日練習に励んでおりました。
駅伝に 夢を持ち ひたすら 頑張っていた頃を懐かしく思います。
竹内さんの大ファンですので、なおさら楽しみで待ち遠しいです。

みらくるママ/38 (女性)  2017.9.10 (日) 22:24:30

10月が待ち遠しいです

久々のドラマらしいTVで楽しみにしています。ファンの役所さん&寺尾さん・大好きな賢人さん頑張ってくださいね。

ジュンコ/60 (女性)  2017.9.10 (日) 22:24:25

陸王スポット

本日スポットありがとうございます!山﨑賢人君の大地がカッコイイ💕何回もリピしています(笑)公式さんではたくさんの写真アップもありがとうございます。10月からのドラマが楽しみです。撮影頑張って下さい

賢人LOVE/40 (女性)  2017.9.10 (日) 22:21:53

初出しスポット素敵

TVスポットを見ただけなのになぜか鳥肌が立ちました。毎週日曜、家族で欠かさず見ますね♪賢人くんの大地が成長していく姿、楽しみです♪

くるみ/ ()  2017.9.10 (日) 22:21:21

初スポット!!

初スポット見ました!!めっちゃカッコよかったです!!!!!早く早く本編が見たい!!賢人くんの演じる宮沢大地が楽しみです!!!!!

ながみ/33 (女性)  2017.9.10 (日) 22:16:19

山﨑賢人ここにあり!

たくさん素晴らしい俳優さんがそろう中で、新しい賢人くんを見れるのは嬉しいし楽しみです。

のっち/27 (女性)  2017.9.10 (日) 22:15:22