日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人くん大好き

秋ドラマ開幕直前祭を見てますます陸王が楽しみになりました。
監督も素敵なお人柄で役所さんもとてもダンディでした。
賢人君にはいつも元気をもらっています。
撮影頑張って下さいね。

なみ/42 (女性)  2017.9.28 (木) 16:08:25

早く観たい!

我が家の近くでマラソンロケがあり、陰ながら声援を送らせていただきました。ストーリーも豊橋の映像も楽しみです💕

pomezo/48 (女性)  2017.9.28 (木) 14:38:08

5歳の息子が大興奮!!

豊橋の撮影を見に行きました。
本物の山崎賢人さんに会え大興奮!!
役名の大地くんと読みが息子と同じで大喜び。
お医者さんだった夢はあの日以来、
俳優さんになりたいと上書きされました。
息子と一緒にドラマを楽しみにしています。

にゃー/37 (女性)  2017.9.28 (木) 12:48:10

番宣突撃レポ

新人の方、レポ良かったです^^
タイミングとか、話してる空気感が全体的に程よくて不慣れな感じは受けませんでした。とても急いでいたのかな…と画面に映った時には思いましたが、阿川さんにもお話しが聞けて価値あるレポ体験になりましたよね お疲れ様でした^^
このレポで、役者さんそれぞれ皆さんが何かやってくれそうな期待感を持たせてくれる気がしましたし、寺尾さんの言葉の中に懐の深さと胸の厚みを感じてますます陸王が楽しみになりました。

あずゆずかける/ (女性)  2017.9.28 (木) 12:04:33

陸王あついです!!

先日の豊橋ロケお疲れ様でした!
大規模なマラソンシーンの撮影なので、ランナー役の役者さんは勿論、大勢の群衆を仕切るスタッフの皆さんもとても大変だったと思います。エキストラ参加の抽選に関すること、当日のエキストラのマナーに関することなど、色々な意見があったと思います。が、私は豊橋を撮影地に選んでくださった福澤監督、伊與田プロデューサーはじめ、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
またぜひ豊橋にお越しください。

豊橋花子/31 (女性)  2017.9.28 (木) 11:59:43

本物

和田さんのキャスト発表があったとき、「本物じゃん!その手があったか!」と思ってしまいました。
和田さんの走りが見たいです。楽しみです。

ありそん/39 (女性)  2017.9.28 (木) 09:40:37

この世で1番大好きな賢人君へ

陸王の公式HP、TwitterやFacebook等など全て拝見させて頂いてます!ドラマ撮影は本当に大変そうだけどオンオフの切り替えがあったりして楽しい現場ってのがとても伝わってきます!賢人君の天然さと笑顔が私の癒しになってます!15日まで待てません!早く見たくてウズウズしちゃってます!楽しみにしてます!絶対OAでみますね!!

賢人君以外の男興味ない女の子/21 (女性)  2017.9.28 (木) 03:00:53

ほんとうに楽しみ

陸王本当に楽しみにしています!
撮影日記も読ませていただきました!
陸王を知ったのは、大好きな竹内涼真くんの出演を知ってからでした。オーディションでこの役を勝ち取り、10kgも体重を落として体を絞って真剣に役と向き合っている涼真くんを見て、私も頑張ろうと思いました。何にでも一生懸命で努力を惜しまない竹内涼真くんが演じる茂木裕人くんはとても素晴らしい役だと思います。
『自分を変える、覚悟はあるのか。』というキャッチフレーズは、このドラマにも、そして私にもとても影響を与える言葉です。どんなドラマになっているのか、初回放送までうずうずしてます( 笑 )
これから3ヶ月、撮影大変だと思いますが、頑張ってください!
応援しています!

ゆっぴ/15 (女性)  2017.9.28 (木) 00:54:52

賢人くんファンです!

賢人くん応援しています!
普段の物腰の柔らかい賢人くんと
役を生きる時のギャップが好きです!
カッコイイだけでなく
可愛さを持ち合わせている賢人くんが好きです!
平和を愛する賢人くんが好きです!
苦を苦と言わず、楽しむ賢人くんが好きです!
陸王での新しい賢人くんを
進化する賢人くんを楽しみにしています!
大好きです!!

ミィ/40 (女性)  2017.9.28 (木) 00:10:05

楽しみです!

近くで撮影してるのもあり、大好きな2人も出てるわで興奮状態の私。早く15日にならないかな〜。みんなに宣伝しときます!

かず/41 (女性)  2017.9.27 (水) 22:54:26