日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

山崎賢人くん!

山崎賢人くん大好きです!
約1年ぶりのドラマ、毎週見れるのを本当に楽しみにしています。
そして陸王自体もとても楽しみにしています!

けんとす/17 (女性)  2017.9.10 (日) 19:42:02

涼真くん大好き!!

過保護のカホコに続いてまた毎週涼真くんが見れるなんてものすごく幸せです!!私も陸上部だったので親近感が湧くドラマになりそうです(笑)涼真くん本当に大好きですずっと応援しています!頑張ってください!

るるる/15 (女性)  2017.9.10 (日) 19:33:37

とっても楽しみ!

2人とも私の大好きな俳優さんで、
格好良さだけでなく、演技力でも話題になっていますね。
共演がとても楽しみです!!!

クロメ/14 (女性)  2017.9.10 (日) 19:26:52

私のためのドラマ笑笑

私は竹内涼真くんが大好きで、陸上やってます。やから、陸王に涼真くんが出演するって知ったとき、このドラマ私のためのドラマやん!!って勝手に思ってました笑笑
ほんまに楽しみです^^*
頑張ってください!!

さっちゃん/15 (女性)  2017.9.10 (日) 19:13:10

家族で楽しみにしています

半沢、下町ロケットなど、スタッフやキャストの皆さんの想いが溢れた素敵なドラマに頑張ろうという力をもらえてきたので、とても感謝しています。
陸王は母が楽しみにしており原作も購入させていただいているので、親子で楽しみにしております。
素敵なドラマにいつも感謝です^ ^

ユラ/33 (女性)  2017.9.10 (日) 19:04:08

役所さん賢人くん諒真くんへ

ドラマ楽しみにしてます、私の地元が舞台なので本当に楽しみです、陸王の田んぼアートも素晴らしいですよ、ドラマ絶対見ます!

kちゃん/61 (女性)  2017.9.10 (日) 19:01:13

応援してます!!

いつも俳優として頑張っていて、いろんな人から好かれている賢人くんを応援しています!!
ドラマ『陸王』のおかげでいろんな方にもっと賢人くんの良さが伝わればいいな。と思っています!!
『陸王』毎週必ず観ます!!

かれん/15 (女性)  2017.9.10 (日) 18:34:43

賢人くんのファンです

オフショットたくさん、待っています
まだまだ暑い中の撮影は大変でしょうが
頑張って下さい
楽しみにしてます

美咲/ (女性)  2017.9.10 (日) 17:40:08

楽しみです

池井戸さんの作品が好きで、小説を買って読んでます。
半沢直樹の時もそうでしたが、心にしっくりくるので、今度陸王がドラマ化ってことでとても、ワクワクしています。
役所さんはじめとするキャストの皆さんもすごい好きな俳優さんばかり出るので楽しみです。きっと、日曜の夜に明日から頑張ろうって思えるドラマになるんじゃないかなぁって期待大です。

たみ/43 (女性)  2017.9.10 (日) 17:13:40

やった(*^o^*)

10月からまた竹内涼真くんが見れる(*^^*)
私は陸上で中長距離をしているので、とても楽しみです!原作も読んでみようかな?

早くみたいー!早くテレビでも涼真くんに会いたいー!待ちきれません(≧∀≦)

a.a.k.t/14 (女性)  2017.9.10 (日) 15:52:54