日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

山﨑賢人

新しい賢人さんが見れることを
期待しつつ、毎週楽しみにしておきます。
がんばってください。

アラビアータ/14 (女性)  2017.9.10 (日) 22:13:18

大ちゃん〜〜

山崎賢人さんが演じる苦悩ながらも成長する大地を見れるのか?いまからとても楽しみです。
山崎さんも運動神経抜群ですが、あえてこの役にチャレンジするのがすごいな〜って思います。頑張ってくださいね!

ゆめ/38 (女性)  2017.9.10 (日) 22:12:21

テレビスポット

テレビスポット観ました。大地くんのスーツ姿にドキッとしました!ベテランと若手の並びに鳥肌が立ちました。ドラマ楽しみにしています。

なみ/ (女性)  2017.9.10 (日) 22:09:40

山崎賢人くん

山崎賢人くん大好きです!
お母さんは竹内涼真くんが大好きで、家族で陸王楽しみにしています!
応援しています。
頑張ってね!

ひなまき/16 (女性)  2017.9.10 (日) 22:04:13

涼真くん❤

今人気沸騰中の竹内涼真くん❤
涼真くんの熱い演技が大好きです。とても楽しみにしています。
予告のスーツ姿の涼真くん、本当にかっこよくて素敵です。

プリン/14 (女性)  2017.9.10 (日) 22:01:10

賢人くん!と家族で叫びました

予告をドキドキしながら待っていました。
放送まで待ちきれません。家族みんな揃って拝見します

みこ/50 (女性)  2017.9.10 (日) 21:59:11

賢人くんのファンです

公式さんからの投稿うれしくワクワクしています
予告楽しみにしてますよー
新たな賢人くんを、また見せてくれると思うとドキドキしています
まだまだ暑いなかの撮影頑張ってください

みっきみき/ (女性)  2017.9.10 (日) 21:40:58

待ち遠しいよ〜〜賢人君

10月になるのがこんなに待ち遠しいのは初めてです。早く賢人君の大地を見たいです。楽しみで楽しみで毎日賢人君の大地応援してます。

ケントス大好き/48 (女性)  2017.9.10 (日) 21:34:28

楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

優しい役や、ドSな役など、様々な役を演じられている大好きな山崎賢人さんが出演されるのでとても楽しみにしています(^_^)斉木楠雄の災難も氷菓も既にムビチケを買ったので公開日に絶対行きます!☆彡これからも頑張ってください(^人^)

Alice/18 (女性)  2017.9.10 (日) 21:32:53

楽しみにしてます!

役所さんの連続ドラマ出演が、とっても嬉しいです。役所さんファン歴34年です。
娘も楽しみにしています。
毎週日曜日が、楽しみになりそうです。
お身体に気をつけて、撮影頑張ってくださいね。

14の錦橋/46 (女性)  2017.9.10 (日) 20:41:11