日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

応援してます☆

涼真くんが大好きです💖これからもご活躍応援してます☆

いつも笑顔に癒されてます。

暑い日が続くので体調崩さないようにしてください。

ずっとずっと応援しています💖

ゆみ/31 (女性)  2017.9.20 (水) 21:46:20

賢人くんへ

いつもどの作品にも真っ直ぐ立ち向かって懸命に演じている賢人君が大好きです。
賢人君がでている作品は全部見ています。
陸王もとっても楽しみにしていますね。

れな/33 (女性)  2017.9.20 (水) 21:24:08

賢人君大好き

賢人君の大大大ファンです。
ジョジョに続き賢人君が出演する作品楽しみにしています。
お身体に気をつけて撮影頑張って下さいね。

あき/43 (女性)  2017.9.20 (水) 21:12:24

賢人くんのファンです

Twitterやインスタからの素敵なオフショットありがとうございます
賢人くんの「おはようございます」は毎日見てから出勤し元気もらってます
週末には壮大なる愛知でのロケ
天候に恵まれ事故なく撮影できるよう祈ってます
賢人くんが生きる宮沢大地を楽しみにしています

みいみい/ (女性)  2017.9.20 (水) 21:09:04

賢人君!

待ってました!
連ドラで、また毎週賢人君に会える♪
毎日忙しいでしょうが、頑張って下さいね^^
楽しみにしてます♪

ゆかり/30 (女性)  2017.9.20 (水) 20:44:43

楽しみにしてます

今日、本屋へ行って陸王の原作を買いました。
これからドラマが始まる前に少し読んで、
いよいよドラマが始まったら原作とドラマを見比べて楽しもうと思います。
行田市が私の地元に近いのもあり、小さい頃家族でよく遊びに行っていたので親近感があります。
旬な山崎賢人くんと竹内涼真くんが出てるのでそこも楽しみのひとつなので期待しています!

わいちゃん/22 (女性)  2017.9.20 (水) 18:35:25

賢人くんへ

山崎賢人くんの大ファンです!
陸王早く観たいです。めちゃくちゃ楽しみ!!
賢人くん、撮影がんばれー!!( ^_^ )

マリ/19 (女性)  2017.9.20 (水) 17:56:51

竹内凉真くん頑張って!!

竹内凉真くん頑張ってください。

山田涼介☆Hey!Say!JUMP大好き/32 (女性)  2017.9.20 (水) 16:45:19

山ざき賢人くんの宮沢大地

山ざき賢人くん映画で大活躍ですね。ドラマは久しぶりなのでとても楽しみです。しかも池井戸作品!若いけど、大袈裟な演技ではなくすごく繊細な表情で魅了する素敵な俳優さんだと思います。だから宮沢大地を山ざき賢人くんが演じてくれるのはとても楽しみです。頑張ってくださいね。

ぴあの/ (女性)  2017.9.20 (水) 15:52:52

放送日が待ち遠しい

原作読みました。役所さんのお芝居楽しみにしています。
また、昨年月9から山崎賢人くんのファンなので共演がとても嬉しいです。
週末は豊橋ですね。地元です。
お天気が心配ですが、撮影頑張って下さい。

まるこ/40 (女性)  2017.9.20 (水) 13:04:18